ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年02月10日

恥ずかしながら帰って参りました(^^

昨日、セール初日のOイクスに出かけてきました。
雪の予報のおかげ(?)で、クルマが使えることになったのです。

ウエア系が安いということで、お店は開店直後から大賑わい。
この際、キャンプ道具も割引してくれたら、うれしいのですが(笑)

それでは、参りたいと思います。
ひと品目~。
 

恥ずかしながら帰って参りました(^^

シーズンズランタン用に予備のマントル。
完全な消耗品です(笑)
また、いつ破壊するかも知れませんので、予備は欠かせないなのです。


つぎ、ふた品目~。

恥ずかしながら帰って参りました(^^

ユニのプレミアムガス。
やっぱり消耗品(笑)


さいごにもうひとつ♪

恥ずかしながら帰って参りました(^^

スノーピークのカタログ。
これは支払いの時に、頂きました。


以上、これが袋の中身のすべてです。
今回は熟考の末、ウエア類の購入は見送りにしました。
こちらの会員の方ならご存知と思いますが、例のクーポンを利用です。
で、支払いは カード コインで済んじゃいました(笑)

お店の方に申し訳ないと思う気持ちは、十分感じております。
ぜひぜひ、次回以降で還元させて下さいませ♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
恥ずかしながら帰って参りました(^^  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


タグ :ミンダナオ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
マントル、足りますか?笑
あと、2袋位でしょうか....
Posted by nori at 2008年02月10日 20:02
↑私の買いだめしたマントルも差し上げますよ~(笑)
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年02月10日 23:50
◇noriさん

足りますよ~。
ライターを近付けてからガスをシュ~。
これで完璧なハズ(笑)


◇tonicwaterさん

信用無いな~まったく(笑)
じゃ、御二方から一袋ずつ♪
 ↑
自信ねーのかよ(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月11日 08:31
こんばんは。
大事な消耗品ですからね。
例のクーポン、うちで眠っております。涙。
Posted by yn223yn223 at 2008年02月12日 00:03
◇yn223さん

こんばんは
困ったときの消耗品です。
駐車場代対策にはソリステ購入も有効ですね(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月12日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恥ずかしながら帰って参りました(^^
    コメント(5)