ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年02月26日

ポイズンリムーバー  ~虫の季節になる前に

WILD-1で買った、もうひと品です。
時期的にはまだ早いですが、店内巡回中に見つけちゃったもので(笑)

ポイズンリムーバー  ~虫の季節になる前に
  ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー


体中にスキンガードを吹きつけようが、蚊取り線香でサイトに結界を作ろうが、刺されてしまえばハイそれまでョ~♪
虫に刺され齧られたあとの、痛み痒み軽減対策としての購入です。


痒いのはイヤですし、痛いのなんて持っての外。
でも、買ったからには早く試してみたいじゃないですか~。
蜂の一刺しは敬遠したいものの、蚊に刺される位は全然OK!
その日が待ち遠しい、今日この頃なのです(笑)

ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー
ドクターヘッセル インセクトポイズンリムーバー


こっちの方が安いのね♪





せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ポイズンリムーバー  ~虫の季節になる前に  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
私も同じやつ、買いましたよ~
カヌーに乗っているときも持ち歩いて(持ち漕ぐ?)ます。
湖上では結構蜂がとんでいることが多くて...
Posted by あがちゃん at 2008年02月26日 21:54
蚊には無効ですがブユには有効です.
私の経験上は…
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年02月26日 22:06
昨年のな○また後の購入しました^^;
それ以後は、必需品としています
ブユには有効ですね
Posted by いがちゃん at 2008年02月27日 00:40
◇あがちゃん

カヌーじゃ逃げるのも一苦労ですからね~。
水鉄砲としても使えれば、蜂に反撃できるのに(笑)


◇tonicwaterさん

蚊には効きませんか・・・。
蚊対策をメインに考えていたのにな~。


◇いがちゃん

ここにもオーナーさんが(笑)
夏のならまたが、ある意味楽しみです(^^ゞ
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月27日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイズンリムーバー  ~虫の季節になる前に
    コメント(4)