ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年02月29日

イージースリムコット

コールマン2008年カタログを見ていて、気になったアイテムのご紹介です。

イージースリムコット
 コールマン イージースリムコット

GIコットⅢと比べて設営はイージー、お値段もお手頃なコットです。
そこはかとなく某社のアレを思い出してしまいますが、アレとの価格差は3倍強(笑)
寝心地に問題が無ければ、これで充分ではないかと思っております。


スリムと名乗るこのコット。
意外なことに、アレとの幅の違いは1cmだけなのです。
全長は10cm短くなってしまいますが、190cmもあれば余裕でしょう♪
秀逸なのは収納サイズ。
カタログスペックによる比較ではありますが、アレと比べて断然コンパクトなイージースリムコットなのです。


イージースリムコット
 カタログで気になった
 もうひとつのアレ(笑)


Coleman(コールマン) イージースリムコット
Coleman(コールマン) イージースリムコット


ちょっと欲しいかも♪




スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション
スノーピーク(snow peak) スノーピークコット ハイテンション


これがアレ(笑)
'07価格で出てますね~。
買うなら今でしょうか♪




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。 ←今日はムリです(笑)

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
イージースリムコット  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
ほ~っ,これは面白いですね(^^)
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月29日 12:54
今日は無理です。に笑いました。

確かに(^^)y

コット。これも欲しいひとつなんです。
ソロの時にはいいかな~なんて。

金額。コールマンにしては身近なお値段ですね~
Posted by みみすけ at 2008年02月29日 13:10
身長2mのtakaさんは足がでちゃいますね(笑)
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年02月29日 22:11
◇寅海苔さん

実物を見てからですね~。
組立て収納が簡単なら、結構いいかもです(^^


◇みみすけさん

ソロだとスクリーンだけ設営してコットで寝るのもアリですね(^^
シャンティの内幕はずしてコットで寝たり♪


◇tonicwaterさん

takaさんちでは、コットを縦に連結するみたいですよ(^^;

それにこれ、2台買ってもSPより安いし(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年02月29日 22:37
こんばんは。
もう一つのアレ♪何ページでしょうか。笑。

コットで青天井!夜空の星が最高ですよ♪
Posted by yn223yn223 at 2008年02月29日 23:52
◇yn223さん

おはようございます
> もう一つのアレ♪

待ってたんです、そのコメント(笑)
P15でお待ちしてますわ♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月01日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イージースリムコット
    コメント(6)