ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月17日

西湖で薪タワー

週末は、今年初めてのファミリーキャンプに出かけてきました。
訪れたのはPICA西湖。
今回は、ムスメのお友達の家族とご一緒です。


西湖で薪タワー
  利用したのはAサイト  松林の向こうに西湖が見えます♪


松ぼっくり拾いに、水遊び。
焚き火をしたり、料理(笑)をしたり。
ここはイベントなし、遊具なしのキャンプ場ですが、ムスメ達も仲良く遊んでいました。

そして大人の楽しみといえば、お酒と焚き火♪
薪の準備も万全に、楽しい夜が過ごせました。

花粉は飛んでも天気は上々↑
焚き火満喫の2日間なのでした。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
西湖で薪タワー  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
たくさんの薪ですね~
PICA西湖・・・結構好きなのに、もう何年も行けてないです(><)
冬狙いなので、行ける時期が短いのが悩み^^;
Posted by さおりん at 2008年03月17日 10:05
おぉ~~
なんか最近焚き火してないっす^^;

薪をみてるだけでヨダレがでそう(笑)
Posted by rosso at 2008年03月17日 17:08
◇さおりんさん

10束でお願いしていたのに、積んでみたら12束ありました(笑)
ハイシーズンを避ければ、いいキャンプ場ですよね~。


◇rossoさん

> なんか最近焚き火してないっす^^;
次に焚き火をするとき、ヨダレで火が消えたりして(^^;

この日は寒さも緩み、絶好の焚き火日よりでした♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月17日 21:46
焚き火って楽しいですよねwww
今週が楽しみです!!
今からワクワクしておりますwww
Posted by kazu-..-rio at 2008年03月17日 22:57
◇kazu-..-rioさん

火の前で、ぼ~っとしているひと時が堪らないですね(^^
今週末も天気は良さそうだし、楽しく過ごせそうですね~♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月18日 08:16
はじめまして

私も15日より Cサイトにて一泊しておりました
みみすけさんよりコメントいただき 訪問させて頂いてます
今後もよらさせていただきます
Posted by kumataro at 2008年03月18日 08:27
◇kumataroさん

こんばんは
Aサイトは我々を含む3家族がテント泊で、残りはキャンカーの方々でした。
Cサイトはどんな感じだったでしょうか。
あそこにトイレと水場があればどんなに助かるか(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月18日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西湖で薪タワー
    コメント(7)