ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月21日

(旧)ランブリ4Pro.×ちょこっとタープ

3月15~16日と、今年初めてのファミリーキャンプに出かけてきました。
訪れたのはPICA西湖。
この時期オトクなキャンプ場です。

ハッピーフライデーを利用した2泊3日を目論んだのですが、金曜日はお昼過ぎから無情の雨・・・。
残念ではありますが、土曜朝イチのチェックインに変更しました。

設営するテントも、土曜インと決めた時点でアルバーゴ45からランドブリーズ4Pro.に変更。
背の低さと前室の狭さが災いし、家庭内では今ひとつ受けの悪いこのテントですが、一人で張れるのはメリットのひとつなのです。


(旧)ランブリ4Pro.×ちょこっとタープ
  ウチのはシリアル№無しのバッタモン(笑)  50周年Pro.モデルは明日発売で~す♪


この日はちょこっとタープを使い、小川張りで遊んでみました。
出入り口の左右にベンチを配置することで、荷物を置くスペースを確保する算段です。

合わせるタープがペンタかポンタだったら・・・・・・。
そんな思いも頭をよぎりましたが、このサイズのタープはこれしか持っていないのでした(笑)


【ご参考】
新世紀を記念した特別限定モデル Pro Series2001




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
(旧)ランブリ4Pro.×ちょこっとタープ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(旧)ランブリ4Pro.×ちょこっとタープ
    コメント(0)