ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月24日

極上のお昼寝

先週に続いて、またまたPICA西湖に行ってきました。
キャンプ場には9時頃到着。
先に到着された皆さんのご好意により、サイトにはこんなパブリックスペースが完成していました(笑)


土曜日も日曜日も絶好の行楽日和。
湖畔に足を運べば、こんな景色に包まれます。
ついつい睡魔に襲われ・・・。

極上のお昼寝

Zzz・・・・・・。
なんとも贅沢な、昼寝のひと時となりました。



【お詫び】
この夜・・・。
他のサイトの方々に、ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。
出来れば直接お詫びしたかったのですが、申し訳ありませんでした。
今後は周囲に目を配り、気をつけていきたいと思います。




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
極上のお昼寝  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
【お詫び】

この夜,酔ってとなりの席のかーさんに不適切な接し方をしたかも知れません.
申し訳ありませんでした.
今後はこのようなことのない様に気をつけていきたいと思います.
Posted by tonicwater at 2008年03月24日 09:11
お疲れ様でした~

かーさんにはお昼ごはんご馳走になり
娘さんにはウチの息子の面倒までみていただいて
ありがとうございます。

ウチのカミさんも同じ場所で昼寝したみたいですが
相当気持ちよかったみたいですね^^

また遊んでくださ~い
Posted by スタちゃん at 2008年03月24日 12:31
いい天気で、ついうとうとしてしまうのもわかる気がします(^O^)
贅沢なお昼寝ですね♪いいな〜
Posted by vega at 2008年03月24日 16:56
すごい盛り上がりでしたね~
小心者の自分は圧倒され放しでした(笑)

お嬢様との休憩中に襲撃してすみませんでした^^
Posted by nori at 2008年03月24日 17:54
お疲れさまでした。
今回は昼寝をするには絶好の天気でしたね。
目指します、テントの消音化.....
Posted by あがちゃん at 2008年03月24日 22:00
◇tonicwaterさん

何か暴言でも(笑)
それらしい事は言ってましたが、何だか嬉しそうでしたよ(笑)


◇スタちゃん

しょうゆ〜ネタが良く分からないんですよ〜。
ちょっと留守をした間の出来事でしょうか(^^;


◇vegaさん

暖かかったのと酔いも手伝い…。
きっと相当な紫外線を浴びたことでしょう(^^;


◇noriさん

noriさんがスクリーンを揺らす頃は、テントで添い寝の罠にハマってましたね〜(^^;
美味しいお土産まで有難うございました♪
次はゆ〜っくり過ごしましょう(^^


◇あがちゃん

消音素材で出来たテント(笑)
テント内を分音出来るオプションも同時発売で(^^
Posted by わいえす at 2008年03月25日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極上のお昼寝
    コメント(6)