ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月14日

アウトドア2008日本オートキャンプショー

天気の良かった土曜日は、アウトドア2008日本オートキャンプショーに出かけてきました。
プールに行きたいムスメ vs 代々木に行きたいとーさん
相容れない両者の思惑と葛藤・・・。
結局、ハシゴするしかないだろうという結論で合意、まずはOild-1に向かいました(笑)


買い物とウォータースライダーを堪能し、代々木のショー会場に到着したのは3時過ぎ。
ここでかーさんも合流です。
さりげなく岩手切炭さんちの試食券を手にしているあたりは、さすがというべきでしょうか(笑)


アウトドア2008日本オートキャンプショー

ユニフレームさんのブースには、REVOタープが張られていました。
ポール4本を使った設営スタイルでは、広々とした空間が生まれることを実感。
やっぱりタープは開放感が違います。


そろそろスクリーンテントを抜け出し、タープの下で過ごす季節の到来ですね♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
アウトドア2008日本オートキャンプショー  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
このタープの形、カッコいいですよね~~
ちょっと 心が。。。。(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年04月14日 08:56
こういうアスファルトの上ではペグどうすんのかな?
コンクリート用のねじかなんか打っちゃって....
Posted by あがちゃん at 2008年04月14日 19:32
小川のブースのレポは明日以降っすか?
気になってるブツがあるもので・・・
Posted by スタちゃん at 2008年04月14日 20:48
◇いがちゃん

実物もかっこよかったですよ~。
まずはヘキサPro.で試してみて下さい♪


◇あがちゃん

イベント開催の多い場所ですから、要所要所に金具が埋め込まれています。
それから重しを有料で貸してくれるらしいです。
実はSPのスタッフさんにお聞きしたから詳しいんです(笑)


◇スタちゃん

え゙っ レポはこれで終了の予定なのですが(汗)
何ですかね~気になる品物って。
今週末、ふもとっぱらに顔を出すとか(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月14日 21:22
あれ、Kiteが置いてある~
日曜日は置いてなかったような・・・
Posted by mb190splmb190spl at 2008年04月14日 22:17
◇mb190splさん

REVOタープの奥に張ってなかったですか??
雨だから端折ったのかなぁ(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月15日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア2008日本オートキャンプショー
    コメント(6)