ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年04月28日

1泊2日の半日キャンプ(笑)

ちょっと青野原まで、テントを揺らしに行ってきました。
お話しを頂いたのが金曜日の19時頃。
帰宅後夕食を済ませ、お風呂に入ってから荷物の積み込みを開始です。

準備が整い、出発したのは21時半頃のことでした。
どーしても一緒に行きたいと言い張るムスメを乗せて青野原を目指します。
どうせ着いた頃には熟睡でしょうが(笑)

23時頃、青野原に到着。
この方(ホスト役)この方(首謀者)は既にお着きでした。
スクリーンテントの設営を済ませたら、プシュ~。
起き出してきたムスメもジュースで参加してます(苦笑)

程なくこの方もご到着。
お約束どおり、テントを揺すってくれました♪
軽いつまみと美味しいビール。
楽しい皆さんと過ごす、贅沢な週末です。

日付が変わる頃、ムスメは就寝。
時間も時間でテントを張るのはちょっと・・・。
で、今回はクルマで眠ります。
オヤヂたちの宴は2時頃まで続き、お開きとなりました。

1泊2日の半日キャンプ(笑)

5時半起床(笑)
モーニングコーヒーを楽しんだあと、外せない仕事を抱えたあの方を見送ります。
また、遊びましょうね~。

朝食を摂ったあと、よっしーさん&愛犬ラッキーにご一緒して貰い、場内をお散歩。
ムスメも楽しそうでした。
サイトに戻ると青野原ガールが「いらっしゃいませ~」
気持ちよく(?)お布施を施したあと、キャンプ場を後にしたのでした♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
1泊2日の半日キャンプ(笑)  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
青野原にガールがいたんだ〜(笑)
Posted by vega at 2008年04月28日 09:05
ガールズにお会いできなかったぁ~
残念~(よかった^^笑)

楽しかったっ♪
Posted by この方② at 2008年04月28日 09:32
青野原ガールズ、お会いしちゃいましたか(爆)
お布施。。きっといいことありますように(^^;
Posted by みみすけみみすけ at 2008年04月28日 10:55
お布施を施されたんですね^^;
きっと良い事がありますよ(笑)
Posted by いがちゃん at 2008年04月28日 12:07
青野原ガールズ…

あっけらかんとした、朗らかさに萌え〜です(爆)
Posted by テントを揺らした、この方 at 2008年04月28日 18:57
◇vegaさん

はい いらっしゃいましたよ(^^
オー モーレツ(古っ)


◇この方②さん

あの時間じゃ稼働時間外ですね(^^
楽しかったので、払うのは別に惜しくなかったですよ ← ホントか(笑)


◇みみすけさん

あ~ 願掛けとけば良かったですね。
「二度とお会いしませんように」って。。。


◇いがちゃん

だといいんですけどね~。
日頃の行いがダメダメですからね~(笑)


◇テントを揺らした、この方さん

萌えましたか(^^;
ワタシは帰りの受付にいらしたガールさんの方が萌えでした(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年04月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1泊2日の半日キャンプ(笑)
    コメント(6)