ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年06月20日

ogawa campal 野外展示会

今週末、富士山を望む朝霧高原・ふもとっぱらでは、小川キャンパル野外展示会が開催されます。
しかーし、4月の第1回目は雨予報、5月に行われた第2回目は雨。
そして今週末も雨の予報・・・。


ogawa campal 野外展示会


気になるテントの実物展示。
スタッフさんの丁寧な説明。
粋(?)な張り方や撤収のコツ。
ハイバックチェアとリラックスチェアの座り比べ。


この予報だと富士山を拝むのは難しいかもしれませんが、こんな方を除けばキャンプに雨はつきもの(笑)
雨予報で来場者が少なければ、スタッフさんのいつもよりもっと丁寧な説明が受けられることでしょう。

この週末。
内容充実の野外展示会に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ogawa campal 野外展示会  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
さすがにこの週末はね~

買い物,居酒屋,修繕のパターンでおとなしくしてます…
Posted by こんな方 at 2008年06月20日 10:39
今週なら予定が無いから行けたのになぁ~
軟弱なんで、雨・・・勘弁して欲し~い。
うちも買物、酒、掃除・・・夜にキャンドル灯して終了か^^;

で、わいえすさんも行かれるの?
Posted by さおりんさおりん at 2008年06月20日 17:38
展示会、青○原でやれば行くのですが・・・
Posted by メタちゃん at 2008年06月20日 21:24
◇こんな方さん(^^;

買い物、修繕はわかりますが、居酒屋って(笑)
昼間っからは止めてくださいね♪


◇さおりんさん

梅雨だからと言われればそーなんですけど、やっぱり週末は晴れて欲しいですよね。
ウチ?
行きませ~~ん(^^;


◇メタちゃん

その昔、って言っても大昔じゃないですが、青根で小川の展示会が行われました♪
そう考えれば、青O原はオススメと思いますけどね(^^
Posted by わいえすわいえす at 2008年06月20日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ogawa campal 野外展示会
    コメント(4)