ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年07月23日

ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪

夏のファミキャン第1弾♪
7月の3連休は、山梨県南アルプス市のウエストリバーオートキャンプ場で過ごしてきました。

6時半過ぎに自宅を出発。
ナビの指し示すまま中央道に入ったものの、土曜朝の下り車線は激しい渋滞でした(泣)
次のICで下道に戻り、渋滞区間の迂回を目指しましたが、4分差で通勤割引は叶わず・・・。
チェックインが13時からなこともあり、結局下道のまま現地を目指しました。


ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪


暑さは覚悟の夏キャンプでしたが、指定 された して貰ったサイトは川沿いの好立地♪
日差しを遮る樹木の下は思いのほか過ごしやすかったです。
で、設営するつもりだったアルバーゴ45フィールドタープレクタL-DXのうち、L-DXの設営は見送り・・・。
1枚の布切れより、木陰に居る方が断然涼しいですから。


キャンプ場の中では、水遊びやらシャボン玉やらトランポリンやら。
キャンプ場の外では、(甘利山)登山やら(南精進の滝)探検やらスタンプラリーやら(笑)


ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪ ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪ ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪ ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪

天気にも恵まれ、満足満足の3日間なのでした♪



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
なるほど~ここだったのね.

>>1枚の布切れより、木陰に居る方が断然涼しいですから。

おつですな~
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年07月23日 08:57
あれっ、ココって江ノ電の置いてあるところでしたっけ?

南アルプス・・・いいところですよね~^^
Posted by yutayuta at 2008年07月23日 09:03
川と緑に囲まれてリフレッシュ☆

気持ち良さそうなところですね~^^
Posted by さおりん at 2008年07月23日 16:36
こんばんは。
涼しげな良いところですね~♪
水遊びと火遊びし放題♪
エエですな~♪
Posted by yn223 at 2008年07月24日 01:43
◇tonicwaterさん

山沿い、川沿い、その真ん中とサイトが並んでいるのですが、今回は川沿いで大正解でした(^^
おつなのか、楽をしたかったのか・・・(^^;


◇yutaさん

江ノ電は無かったですね~
あれ どこでしたっけ??


◇さおりんさん

推量も豊富で川遊びは楽しかったですよ~。
サイトはちょっぴり団地っぽくもありますけど(^^;


◇yn223さん

おはようございます。
> 水遊びと火遊びし放題♪
大人も楽しめますね(笑)
子供向けの遊具もあったみたいです。
そこには行ってないので伝聞ですが(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年07月24日 05:52
>>江ノ電

確かターキーズハウスとかいうキャンプ場でしょう.

オーナーが女性の…
Posted by tonicwater at 2008年07月24日 08:34
◇tonicwaterさん

調べてみました~。
toniさんターキーズハウスで正解です♪
ですが残念!!
女性オーナー(管理人)は、2006年秋で引退されたようです(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年07月24日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウエストリバーオートキャンプ場に行ってきました♪
    コメント(7)