ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年09月01日

ふもとっぱらで外あそび 2008

秋恒例のコラボイベントが、今年も開催されるんだそうです。


ふもとっぱらで外あそび 2008


会場はおなじみのふもとっぱら
10月18~19日の開催です。

我が家も昨年、一昨年と参加させていただきました。
クラフトワークや設営講習会など、アクティビティも充実♪
一昨年は引き馬、昨年は熱気球も浮かんでいましたっけ。


AIGLE × MERRELL × EPI × ogawa


アウトレット目当ての来場もアリかと。
今年はEPIさんも参加されているみたいですし、お宝をゲットするのは貴方です(笑)


特筆すべきは、このイベントで小川キャンパルの2009年モデルが一足お先に披露されること
来年に向けてのビッグサプライズは何でしょうね~♪


なお今年の日程はSPW戸隠とバッティングしておりません。
Oノーピークな皆さんも是非(笑)




せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  ふもとっぱらで外あそび 2008




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
会える?♪
・・・・会いたい・・・(*^_^*)・・・
Posted by 犬ばか at 2008年09月01日 10:50
むむむ~
去年まではOGAWAしか意識してなかったんですけど、今年は他のメーカーが気になってます。

10/18~19ですかー
3連休の次の週ですよね、、、
むむむ~
Posted by nut's at 2008年09月01日 13:25
う~ん行きたいな~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年09月01日 22:00
一度は行きたいな~
なんて思ってます^^
あとは天気とあねごしだいでしょうか(笑)

↑あっ、ボクも犬ばかさんに
会える?♪
・・・・会いたい・・・(*^_^*)・・・
Posted by メタちゃん at 2008年09月01日 23:19
◇犬ばかさん

おひさでございます(^^
今春のふもとっぱら展示会は全休しちゃったこともあり、ぜひぜひ会いに行きたいと思っております。
ハイ(*^_^*)


◇nut'sさん

キャンプのベストシーズンに突入ですから3連休の翌週でも前の週でも、行きたくなったら行くのみです(^^
毛無山にも登れますしね(^^;;


◇mb190splさん

行っちゃいましょう♪
買い物楽しみましょう♪


◇メタちゃん

天気とあねごは大切ですね(笑)
犬ばかさんには会えるかな~(*^_^*)
ぜひぜひ繰り出しましょう♪
Posted by わいえす at 2008年09月02日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外あそび 2008
    コメント(5)