ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年09月28日

夕食準備中〜♪

中身は見えませんが……。



きっとダッチオーブンがいい仕事をしていると思います。



出来上がりのご報告は作者のブログで(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
昨夜・・評判を落としたとーさん・・・
夕飯へのコメントしだいでは・・・・(笑)

しかし かーさんガンバってますねぇ
主婦の鏡だなぁ~♪
Posted by 犬ばか at 2008年09月28日 19:23
ちゃんとかーさんに感謝しないとね~
髪の毛も抜けて初めてありがたみがわかるのですから...(笑)
Posted by あがちゃんあがちゃん at 2008年09月28日 19:27
昨日はお疲れ様でした~^^
ユニのヒーターですね、何が出来るのかな?
Posted by yuta at 2008年09月28日 21:07
◇犬ばかさん

地に堕ちた評判を取り戻すためのコメントは
、「何だ このピラフは~」から始まりました(^^;
だって、「鶏肉とごぼうのピラフ」が詰め込まれてたんだもん。。。
何か違うよなぁ~と(^^;


◇あがちゃん

お互い髪の毛は大丈夫でしょ(^^
曰くつきの丸鶏でしたが、美味しくいただきましたよ。
ピラフ以外は(^^;


◇yutaさん

楽しかったですね~ BBQ。
ダッチは良い仕事っぷりでしたよ。
ヒーターはちょっと力不足気味だったので、バーナーで炙ってみたり(^^;
Posted by わいえす at 2008年09月29日 05:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食準備中〜♪
    コメント(4)