ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年11月20日

銀座。

   東京都中央区銀座。


   そこは、日本一のブランド力を誇る、世界有数の商業地キラキラ






   戸越銀座。


   そこは、日本一の長さを誇る、庶民に愛される商店街ニコニコ

銀座。銀座。
  マスコットは銀ちゃん♪





  サラブレッド銀座。


  新冠(にいかっぷ)市街から延びる道道209号線。
  そこは、牧歌的な風景が続く癒しの場所。


銀座。





   でも・・・・



   今一番訪れてみたい銀座は、ここなのです。




銀座。
  アルプス銀座 ♪


  あ~ 行ってみたい(笑)




せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  銀座。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
生まれ育った平塚市に銀座通りという廃れた商店街があります…
Posted by 二日酔いオヤヂ at 2008年11月20日 08:52
戸越銀座以外は行ったことありますが…


都会、人混みが嫌いな私は、中央区銀座が一番苦手です(汗)
Posted by マシン at 2008年11月20日 12:54
たしか、、、
表と裏があるんですよね、、、
どっちを先に行きますか??
Posted by nut's at 2008年11月20日 20:43
◇二日酔いオヤヂさん

三日目ですがもう大丈夫でしょうか(^^;;
個人商店ってまず行かなくなりましたよね~。


◇マシンさん

人混みは私もパス(笑)
アルプスにもいらっしゃるでしょうね~。
旗持った団体さんが・・・(^^;


◇nut'sさん

えっ 表と裏ですかー。
全く知識無しです(^^;;
お・ま・か・せ・♪
Posted by わいえす at 2008年11月21日 05:49
こんばんは♪
銀座の故意の物語ですね♪

私も一番です♪
まずは表でしょう~♪
Posted by yn223 at 2008年11月21日 23:34
◇yn223さん

おはようございます♪
恋焦がれてますが、昨日体力の限界も感じちゃったりして(^^;;
あー そうそう
手タレご出演ありがとうございました♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月23日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座。
    コメント(6)