ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年03月25日

房総のんびりキャンプ

3月21・22日の一泊二日で、千葉県のオレンジ村オートキャンプ場に出かけてきました。
せっかくの三連休ですが、天気の荒れた金曜日のおでかけは見送り。
ファミキャンですからこのあたりは臨機応変に(笑)


土曜日は朝から快晴♪
アクアライン以外は下道を使って、キャンプ場を目指します。
10時過ぎにチェックイン。
サイトはお好みでいいそうです。
管理人さんの案内のもと、見晴らしが良くて洗い場にも近い、14番サイトを利用させてもらうことにしました。


房総のんびりキャンプ


今回のキャンプでは、いつものアルバーゴ45ではなく、スクリーンキャビンHGを使ってみました。
かーさんとムスメはテント(3人用・インナーのみ)で眠り、とーさんはコットを使う予定です。
リビングスペースはアルバーゴの前室以上の大きさで、かーさんはこのスタイルをいたく気に入っておりました。
スクリーンの中に何でも持ち込めるので、いちいち出入りしなくて良いですから。


のんびりキャンプの夜は更けて・・・。


この頃になると、コットを準備する気など完全に失せております(笑)
ふたりの眠るテントにもぐりこみ、3人川の字で眠ったのでした。


房総のんびりキャンプ
眠れない幅でもありませんから(笑)



せこいネタでも(ちょっと前まで)日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  房総のんびりキャンプ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
とーさんは真ん中ですか?
Posted by nut's at 2009年03月25日 13:15
>3人川の字...
うらやましい...ボソッ
Posted by あがちゃん at 2009年03月25日 22:45
こんばんは。
真ん中でしょう~!と言いたいですが、、、#1は端に。笑。
Posted by yn223 at 2009年03月26日 00:28
◇nut'sさん

真ん中でありたいですが、隅っこで小さくなってる方が落ち着きますからねぇ(^^;


◇あがちゃん

翌朝、かーさんがブーブーでした。
狭いって・・・(●`ε´●)


◇yn223さん

おはようございます。
はい、端っこです(笑)
狭いと暖かいですね♪
Posted by わいえす at 2009年03月26日 05:56
>眠れない幅でもありませんから(笑)
家族揃ってスレンダーだもんね^^b
Posted by いがちゃん at 2009年03月28日 00:14
◇いがちゃん

> 家族揃ってスレンダーだもんね^^b

約1名、我が道を行こうとしているのが気掛かりでして(^^;
こんど、見てみて下さいね。
もちろんキャンプ場で♪
Posted by わいえす at 2009年03月30日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
房総のんびりキャンプ
    コメント(6)