ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年05月01日

買出し先で。

東大門、地下鉄鐘路5街駅付近はアウトドアショップの密集地帯。

その交差点付近では、こんなお店も発見です。


買出し先で。

THE REDFACE  

OUTDOOR CLASSIC  って・・・ ( ̄(エ) ̄)


ちなみに本家(笑)THE NORTH FACEのショップは、DUTY FREE 各店にも出店していました。



買出し先で。



そんなことより買い物、買い物♪

何軒めかのお店で、欲しかったトレッキングポールを発見です。

気になるお値段はというと・・・。

263,000ウオン。

日本の方が安いんですね(泣)





買出し先で。


どうしても訪れたかったモンベルのショップは、COEXモールで発見しました♪

最寄り駅は、地下鉄2号線三成駅です。

旅の目的地とも言えるステラリッジ1のお値段は・・・。

440,000ウオン




日本で買うのと変わりません orz


淡い期待を抱いていたMSRのテント カーボンリフレックス2 も肩透かし。

物欲ツアーの成れの果ては、韓国海苔買出しツアーと化し、静かに幕を降ろしたのでした。。。





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
おっ,日々更新復活か…

しかしまあパクリ体質は砂ぼこりの国と一緒だね〜(笑)
Posted by toni信号待ち at 2009年05月01日 11:51
THE REDFACE~

分かりやすいパクリで笑えます、いや、赤面しちゃいますね。


淡い期待が崩壊・・・

しばらくは○ut'sさんのシャングリラで夜伽継続でしょうか~(^^;
Posted by マシン at 2009年05月01日 12:42
◇toni信号待ちさん

久しぶりの日々更新でしたね(^^;
南大門の市場には怪しげなブランド物が並んでいて微笑ましかったです(^^;;


◇マシンさん

REDFACEの小物を買って、ネタにしようかとも思いましたが、もったいないのでやめときました(笑)

> 夜伽継続
実は帰国してから反動が(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2009年05月05日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買出し先で。
    コメント(3)