ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年05月19日

雷鳥沢に行ってきました

5月15・16日で、富山県の雷鳥沢キャンプ場に行ってきました。
当初の計画では涸沢でまったりの予定だったのですが、前日になって上高地に通じる唯一の道路がこんなことに。
情報不足で開通の見込みも不明・・・。
こうなったら現地で確認してみるしかないでしょう。


で、釜トンネルまで行ってみましたが、頑丈なゲートが行く手を阻みます。
沢渡の足湯に引き返して作戦会議。
ここで行き先を立山に変更することが正式決定されました。




テン場が見えてきました。
天気も景色も最高です♪


雷鳥沢に行ってきました



ゲレンデ脇を歩いて到着。
設営が終われば、やっぱりこれでしょう。


雷鳥沢に行ってきました雷鳥沢に行ってきました


宴の場所は雪の上。
天然のジャストフィット缶クーラーを準備して、皆さんと『ほっこり』を堪能したのでした。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
天気いいですね~
やっぱ雪には、白エビスですね。
Posted by nhiro at 2009年05月19日 12:54
お疲れさまでした〜
1枚目の景色、スゴいっすね(^^♪
今度、話聞かせてくださ〜い
Posted by メタ@仕事が落ち着かない(ToT) at 2009年05月20日 08:18
おつおつ。
昨晩はレポ書こうとしたんですけど、寝落ちしました(涙)

ああ楽しかった記憶は、ほんの数日前なんですよね。
もう遥か昔のことのようです。

また行きたいなぁ、、
Posted by nut's at 2009年05月20日 18:51
こんばんは。
缶の跡、翌日までクッキリでしたね♪
新規投入品の紹介はこれからでしょうか♪

楽しみに♪
Posted by yn223 at 2009年05月20日 23:23
◇nhiroさん

快晴無風。
初日はこれ以上ないってくらいの好天でした♪
白エビスとアサヒクリアとラガーを持参しましたが、到着祝いには白エビスかなと(^^


◇メタ@仕事が落ち着かない(ToT)さん

回りは雪・雪・雪・・・。
なのにトイレもペーパありの水洗で、温泉入浴も出来る高規格ぶりでした♪
写ってませんが、反対側にはスキー・スノボ用の簡易リフトもありましたよ(^^

あーびっくりした。


◇nut'sさん

お疲れ様でした。
レポはもう完成しましたでしょうか?

忘れっぽくて、せっかちな齢に近づいてきたんでしょうかね。
あ、人のことより自分の心配しないと(笑)

また行きましょう♪


◇yn223さん

おはようございます。
お疲れ様でした♪
冷え冷えのビールがウマウマでしたね。
残念だったのは、温泉後の生ビール♪に参加できなかったことです。
ま、アイスもウマウマでしたが(笑)
Posted by わいえす at 2009年05月21日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雷鳥沢に行ってきました
    コメント(5)