ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年10月20日

Le camp 2009 in Fumotoppara

10月17・18日は、静岡県朝霧高原のふもとっぱらで開催された ふもとっぱらで外あそび Le camp 2009 in Fumotoppara に出掛けてきました。



Le camp 2009 in Fumotoppara

会場には巨大なタコが(笑)












Le camp 2009 in Fumotoppara

 メイン会場。
 イベントや即売会はここで行われました。
 お昼時なので、人影もまばらですが。。。




Le camp 2009 in Fumotoppara

 そんな中、ここは賑わってました(笑)
 元気なボランティア販促スタッフのセールスチークを聞きながら、美味しい焼き豚やソーセージを試食させて頂きました。
 



土曜日は曇りのち雨。
イベントや買い物(笑)を楽しむには問題なかったです。
ムスメ達も草木染めやキーホルダーを堪能しておりました。
このイベントも4回目。
皆勤賞のムスメ達は、我が庭のように遊びまわっておりました。

で、その間大人達は・・・(笑)







2日目 快晴晴れ


Le camp 2009 in Fumotoppara

 翌朝。
 まだ富士山は顔を見せていません。 




Le camp 2009 in Fumotoppara

 ふもとっぱらのライブカメラを視察(笑)
 いつもいい絵をありがとうございます。
 毛無山方面は、雲が取れてきました。



Le camp 2009 in Fumotoppara
 
 空には気球が浮かんでいました。
 高いところは嫌いではありませんが、今年も搭乗見送り(笑)




Le camp 2009 in Fumotoppara

 ウチのサイトです。
 アルバーゴ45とスクリーンキャビンHG
 イスはほぼ展示用。。。
 ほとんど座った記憶がありません(笑)




Le camp 2009 in Fumotoppara
 
 富士山をバックにお連れさんはブーツ飛ばしの特訓中。
 このあと、オリンピックが控えてますから。




Le camp 2009 in Fumotoppara

 すっかり雪景色。
 かーさんは二度と登らないそうです(笑)




Le camp 2009 in Fumotoppara

 そしてオリンピック本番。
 結果は、、、 
 参加することに意義があるってことで(笑) 







Le camp 2009 in Fumotoppara

 小川キャンパル2010年新製品のご紹介は、投稿を改めまして。




おしまい。
 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
ふもとの気球は一度見てみたいと思ってるんだけど
タイミングが合わなくて...残念です。。

2日目は晴天で、よかったですね^^
2010年新製品の記事も楽しみにしてますね(^_-)-☆
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2009年10月20日 10:07
◇いがちゃん

えっ 気球に乗ってみたいでは?
takaさんと一緒に乗るか、地上で撮影してもらうかはお任せします(笑)

来年はぜひ、タイミングを合わせましょう(^^
Posted by わいえす at 2009年10月21日 08:10
おいしい豚の試食。
やさいいお兄さんで、チェア持ってきて座って食べていっていいよって言ってました(笑)

イベントに翌日の富士といい時間でしたね~♪
今回はあおぱぱさんも交えて立ち話できてよかったです☆
Posted by marurinmarurin at 2009年10月23日 07:41
◇marurinさん

立ち話楽しかったですね。
雨さえポツポツしなければ、北海道ネタなんかも出来たのに(^^;

キッズ料理教室参加されてたとは。
あいにく雨の強まった時間帯でしたが、自分だけで作ったポトフは、身も心も温かくしてくれた気がします(^^
Posted by わいえす at 2009年10月24日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Le camp 2009 in Fumotoppara
    コメント(4)