ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年12月10日

ファイテンのチタンな靴

先日の新聞広告で目にしたPhiten by G-FOOTのビジネスシューズを買ってみました。


数多くのアスリートが愛用しているファイテンのアクアチタン製品。そのテクノロジーを搭載した画期的なシューズが登場しました。ファイテン独自の特殊技術でアクアチタンを含浸させたライニング素材を採用し、カラダが本来持っているチカラを引き出し、リラックス状態に導きます。より快適な毎日を足元からサポートします。


アクアチタンを含浸?


快適な毎日を足元からサポート??




何のことだかさっぱり解りませんが、『チタン』に心惹かれたのは紛れもない事実です(笑)



で、購入時のオマケとして、試供品のチタンバンを頂戴しました。




ファイテンのチタンな靴




チタン ♪

幸いにして、辛い神経痛持ちではありませんが、有り難く試してみたいと思います。



ところで、、、


キャンパーのみなさんは、チタン製品を数多くお持ちのはずです。



スノピのチタンシェラカップなりを寝袋に入れて朝を迎えれば、『カラダが本来持っているチカラを引き出し』てくれるのでしょうか??







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(暮しの手帖)の記事画像
オリンパスなデジカメ SZ-20
この冬は、レインボーストーブで。
充填(改) 手のひらサイズの100均チャッカマン
UNIFLAME製品価格改定のご案内
シェラデザインズ(SIERRA DESIGNS)
丹沢入浴事情
同じカテゴリー(暮しの手帖)の記事
 オリンパスなデジカメ SZ-20 (2011-11-09 08:42)
 この冬は、レインボーストーブで。 (2011-09-01 08:42)
 充填(改) 手のひらサイズの100均チャッカマン (2011-01-16 20:42)
 UNIFLAME製品価格改定のご案内 (2011-01-15 23:14)
 シェラデザインズ(SIERRA DESIGNS) (2010-11-30 08:42)
 丹沢入浴事情 (2010-11-29 08:42)

この記事へのコメント
初夢で「富士山」でも見られるように、チタンシェラカップを頭にくくりつけて寝てみますか(笑)

それで「富士山」、一歩譲って「鷹」、いやいや百歩譲って「なすび」さえも見られなかったら…

ボクの体の本来持っているチカラはその程度だったのだと…(涙)
Posted by マシン at 2009年12月10日 12:20
◇マシンさん

誰にもマネ出来ない「変身するチカラ」を持っているではありませんか!

宴会中にチタンシェラカップを頭にくくりつけたら、、、だれも近寄らないと思います(笑)
Posted by わいえす at 2009年12月11日 08:13
チタンカップを抱きかかえても・・・・
何の変わりも無いでしょう(笑)

もしそれで健康になれるなら、次回皆さんのカップを腰に当てて寝ます!!

そういえば、骨折時に腕に入れてたプレートは?
チタンだっけなぁ~?
Posted by yuta at 2009年12月12日 11:19
◇yutaさん

気の持ちようで、変わった気になれるかも(^^;
カップ・レンタルの件は、承りましたので(笑)

> 何の変わりも無いでしょう(笑)
Posted by わいえす at 2009年12月13日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイテンのチタンな靴
    コメント(4)