ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年03月16日

春先キャンプ

このまま、うずうず過ごすのもなぁ・・・。
で、週末は青野原オートキャンプ場で、初春のファミリーキャンプを楽しんできました。
伺いを立て、行こうと決まったのが金曜日の昼下がり。
ブログタイトルを無視した、行き当たりばったりな計画です(笑)



定時退社で帰宅。
無人・・・・・・。
荷物の準備を始めた頃に、女性陣ご帰宅。
持っていくおやつを手に、ムスメはご機嫌。


シャワーを浴びて、21時前に出発。
幸楽苑で遅めの夕食。
静かになった後部座席を振り向けば、ムスメZzz・・・。


長竹あたりから路肩に残雪。
青山を過ぎると、もっと雪。
凍りついたかーさんからは 「帰ろうか。」 の恒例ネガティヴ発言。
最後の急坂は、、、肩透かしでした(笑)


飲みたい気持ちを抑えつつ、アルバーゴ45-Ⅱを設営。
「あ・・・・・・。」


ようこそ マシンさん
起きだしてきたムスメを交えて乾杯♪


日付が変わっても、あんな話やこんなハナシ。
マシンさんがジントニックで、かーさんはジン(笑)
星のキレイな夜。
おやすみなさい。。。



春先キャンプ
 「あ・・・・・・。」


マシンさんは朝っぱらからごそごそ。
眠いので放っておく(笑)
ムスメに起こされ7時半起床。
ビール(笑)


焚き火を楽しみつつ、お湯を沸かしてムスメとカップ麺の朝食。
マシンさんはあっぱれ×がっつりな ニッポンの朝食


場内ではオープン準備が着々。
おじさん達は水廻りの整備に精を出し、ガールズは川岸までお掃除。
集金のガールズへ料金のお支払い。
今年度もよろしくお願いします♪


かーさん起床(笑)
いい天気だなぁ。
午前中は木登りをしたり、雪合戦したり。
管理人さんからは、伐採した「訳あり河津桜」のプレゼント。
お昼は手羽中をヤキヤキ。



春先キャンプ



もう一泊したい気持ちを抑えつつ、片付け開始。
撤収完了。
マシンさん、また遊びましょう♪


助手席に座って、青根のいやしの湯に寄り道。
ふやける(笑)



おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お世話になりました。

"あ"は、見ようによっては、元々そういうモノに見えなくもないですが…(^^;


朝からゴソゴソ…
実は記憶が定かではなく、ガッツリ朝ごはんで復活〜やはり二日酔いには、しじみ汁です(笑)

お昼寝もできて満喫な週末…

また次回もよろしくお願いします。
Posted by マシン at 2010年03月16日 12:44
喜んで着いてくるお嬢と,ネガティブでも付き合うかーさん…
とーさんは幸せものですな♪
Posted by tonicwater at 2010年03月17日 14:30
◇マシンさん

楽しかったですね。
居酒屋も楽しいですがやっぱりキャンプです(^^;
朝はがっつり、夜は軽めがいいと、最近どこかで目にした気がします(笑)


◇tonicwaterさん

> ネガティブでも付き合うかーさん

「ドライブ楽しかったし帰ろうか?」とまで言ってましたからね(^^;

金曜夜インで、こんどご一緒しませんか♪
Posted by わいえす at 2010年03月20日 08:52
こんばんは。
私も助手席でふやけたいです。笑。
Posted by yn223 at 2010年03月22日 20:25
◇yn223さん

おはようございます。
深夜送迎便で野趣あふれる温泉地などいかがでしょう♪
ふやけて下さい心ゆくまで(笑)
Posted by わいえす at 2010年03月25日 05:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春先キャンプ
    コメント(5)