ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年04月26日

夜行でおでかけ24

先週末は日光鬼怒川まで、ひと足早い東京スカイツリー見物に出かけてきました。




夜行でおでかけ24

金曜日の夜9時半に自宅を出発。
鬼怒川レジャー公園の駐車場でP泊しました。
朝ごはんは、お湯を沸かしてカップラーメン。
キャンプの朝ごはんと同じですね(笑)





夜行でおでかけ24

東京スカイツリーは、この日からお披露目です。
入場無料ということもあって、朝から大勢のお客さまで賑わっていました。



夜行でおでかけ24  夜行でおでかけ24 夜行でおでかけ24 夜行でおでかけ24

チェブラーシカを探せ! クイズは、なかなか楽しめました(笑)





夜行でおでかけ24

東武ワールドスクウェアを後にして、龍王峡へ。





夜行でおでかけ24

温泉を堪能すべく、足湯2ヶ所をハシゴ(笑)
体(足?)が暖まったところで霧降高原に向かいました。
天気は良かったけど寒かったです。。。





夜行でおでかけ24

日光杉並木を抜けたら・・・。





夜行でおでかけ24

餃子屋さんに到着(笑)





夜行でおでかけ24 夜行でおでかけ24

焼きと水を堪能。
このお店はアルコールをおいていないので、ケンカにならずに済みました♪
いっぱい遊んだし、そろそろ帰りますか。。。




おしまい。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その3 お出かけ編
ふらり
アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・
紅葉を愛でにユーシンまで。
夏キャンプ2014
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その3 お出かけ編 (2017-12-20 08:45)
 ふらり (2015-03-18 08:46)
 アナと寒さとエルサと混雑と雪の女王と落し物と・・・ (2015-02-03 08:46)
 紅葉を愛でにユーシンまで。 (2014-11-19 08:46)
 夏キャンプ2014 (2014-08-10 08:42)

この記事へのコメント
餃子美味しそう。
私も行ったことありますよー
何気に楽しいですよね
建造物も増えてるんでしょか?
Posted by nhiro at 2010年04月26日 11:23
>>鬼怒川レジャー公園の駐車場

メモメモ♪

車中泊は今頃が最高の季節ですね~

寝酒がたまらんのです^^
Posted by tonicwater at 2010年04月26日 11:50
龍王峡キレイですね~

餃子屋さんは、有名なんですか?
Posted by yuta at 2010年04月26日 15:01
◇nhiroさん

建造物、、、スカイツリーが増えてました(笑)
ここは、お子ちゃまより大人が楽しめる場所ですよね。
残念ながら、施設の老朽化は進んでますけど・・・。


◇tonicwaterさん

寝酒にはジョッキ生をぐびぐびっといただきました。
目的地が近づくに連れ、頭の中は寝酒のことでいっぱいになっちゃうものですね(笑)
P泊楽しいかも♪


◇yutaさん

車中、ネットで調べて評判のいい餃子屋さんに行ってみました。

ちなみに東武ワールドスクウェアの出店2店でも宇都宮餃子を食べたので、この日3店を制覇です(^^;
Posted by わいえす at 2010年04月26日 22:12
おはようございます。
水に一票♪
Posted by ynまだ364 at 2010年04月28日 07:52
◇ynまだ364さん

おはようございます。
焼きもお水もイケました♪
ビールがあれば。。。
Posted by わいえす at 2010年04月29日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜行でおでかけ24
    コメント(6)