ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2010年07月10日

いまココ〜♪

この絵柄、以前も使った気が……(笑)



今日はダッフィーも連れてきましたが、暑くて抱っこの押し付けあいです(^^;




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
お出かけっすか〜
いいっすねぇー!

ただいま一作業終えてジントニック中です♪

熱中症お気をつけてを!
Posted by toni自宅謹慎 at 2010年07月10日 13:30
先週、そのダッフィーに私の娘が熱い視線を送ったあと、こっちを見てニコッとしてました。(汗)
Posted by nhiro at 2010年07月10日 20:26
サービスできる家族が近くに居て羨ましいっす。

僕の本日の行動は…

ホーマック→ダイソー→すき屋で牛丼大盛→ジャスコ→ヤマダ電機→ニトリ→ヤマダ電機…

あ〜虚しい。

まぁ、大散財の代償にかなり家の設備は整ってきましたが…(汗)
Posted by マシン at 2010年07月10日 23:27
◇toni自宅謹慎さん

土日在宅は体に良くないですよね(^^;
ま、この時期のTDRもほめられたものではありませんが(笑)

暑い中の作業、ご苦労様でした♪



◇nhiroさん

午前中のパーク内と午後になってからのパーク内では、目に見えて抱っこ率が上がっていました。
ニコッとさせてあげて下さいね♪(^^



◇マシンさん

ホームセンターに地域性があるだけで、行動先はこちらでの生活ぶりと変わりありませんね(^^
ホーマックでは薪ストーブもお買い上げでしょうか♪

なお、牛丼は並でお願いします(笑)
Posted by わいえす at 2010年07月11日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまココ〜♪
    コメント(4)