ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年06月21日

またやっちゃいました。

昨日は設定が”公開”になったままなのもつゆ知らず、のんびり記事作り。
写真を撮ったり、メニューを考えたり、お風呂に入ったり(笑)
これではいかん!
さっきデフォルトの設定を”未公開”に直しておきましたので、たぶん再発は
防げるはずです。

また、お勉強になったこともひとつあります。
『同じ名前の画像は上書きされるらしい。』
画像にはシステム側において個別の名称で設定がされるものと思ってい
たけど違うようですね。
よく見たらありました”画像・動画の一覧”って機能が。
以前投稿したイスの写真がダッチに置き換わっていたので、消しちゃいま
した。
名称「無題」はまずかったようです。
まだまだ新参者、反省しきりです。

またやっちゃいました。


未完成の投稿をご覧になった皆様へ
深くお詫びいたします m(o・ω・o)m ゴメンナサイ


ブログランキング
人気ブログランキング・ランブロ
このブログに投票!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(blog)の記事画像
かあさんブログ消失。。。
古い写真で恐縮ですが・・・
ブログの写真をキレイにしたい
左カラムの失踪・・・。
パンダからドラゴンへ
日々更新の危機を迎えております・・・
同じカテゴリー(blog)の記事
 かあさんブログ消失。。。 (2011-02-03 20:42)
 古い写真で恐縮ですが・・・ (2008-12-18 08:42)
 ブログの写真をキレイにしたい (2008-11-27 08:42)
 左カラムの失踪・・・。 (2008-10-03 08:42)
 パンダからドラゴンへ (2008-09-19 08:42)
 日々更新の危機を迎えております・・・ (2008-09-05 08:42)

Posted by わいえす at 00:07│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またやっちゃいました。
    コメント(0)