ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年07月10日

CROCS(クロックス)見送り

話題のクロックスを履かれている親子さんを初めて街中で見かけました。
お揃いのライトブルーでしたが、個人的には正直微妙・・・・。

確かにCROCSはいいと思います。
履きやすそうだしカラーも豊富で選択する楽しさもあります。
実は我が家も先日 myx まで実物チェックに行ってきましたが、実際に履いているイメージが沸かず結果として購入は見送ることにしました。


「欲しい?」と聞けば大抵のモノには「いる~!」と食いつく娘ですが、幸いなことに?この日は体調も悪くテンション控えめ。
正直なところ娘にこれ履かせる度量もわたしにはありませんでしたので、この件は無かったことにして(笑)、可愛いめのサンダルとおとなしめのワンピースを買って帰途に着きました。

CROCS(クロックス)見送り



熱を出したうちの娘も、翌朝には熱も下がり、すっかり元気になって一安心。
あーよかった。



話を元に戻してクロックス、ビーチや川遊びなんかにはとてもいいと思います。
ストラップを使用すれば、走り回っても大丈夫ですし。
気にいった方はこちらからどうぞ。

CROCS(クロックス) キッズケイマン
CROCS(クロックス) キッズケイマン





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
妻に勧められ、初めてこのブログ見ましたが・・・おもしろい!ですね。力が抜けていて、でも情報満載。
今度こそ、ご一緒にキャンプ出来る日を楽しみにしています。
Posted by くぼけん at 2006年07月10日 22:39
くぼけんさん どうもです。
妻に教えられ、コメントの到着を知りましたが・・・恥ずかしい!ですね。てにをはが抜けていて、でも白々投稿。
今度こそ、ご笑覧に・・・・う~ん続かない。
こちらこそ、ご一緒できる日を楽しみにしておりますので!
Posted by わいえす at 2006年07月10日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CROCS(クロックス)見送り
    コメント(2)