ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年07月09日

≪ご報告≫投稿実験

クロミ














  ↑↑↑

ナチュログはケータイからも投稿出来るそうです。
ほ~。
では試してみましょう。
まずはとーさんの機種ではあまりに古過ぎるのでかーさんのケータイで試してみましょう。
気になることはいろいろあります。
auの結構古い機種ですが対応しているのか、何の設定も必要無いのか。
QRコードはもともと読み取れないので飛ばします(笑)
ナチュログ側でも何の設定もしなくていいものか。

ゴメンナサイ。

すんなり投稿出来ました。
投稿したのが矢印から上の部分です。
問題無いじゃん。

気付いたのはこのくらいです。
1.align="left"/ が入る。
2.カテゴリの設定が出来てない。


特に問題視することも無いようなので7月15~17の連休では現地レポートでも(笑)


サンリオさんこんなことで勝手に画像使ってゴメンナサイ。
よく見たらありました。
カテゴリの指定も、下書き・公開も選べるのですね。
さすがナチュログ!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(blog)の記事画像
かあさんブログ消失。。。
古い写真で恐縮ですが・・・
ブログの写真をキレイにしたい
左カラムの失踪・・・。
パンダからドラゴンへ
日々更新の危機を迎えております・・・
同じカテゴリー(blog)の記事
 かあさんブログ消失。。。 (2011-02-03 20:42)
 古い写真で恐縮ですが・・・ (2008-12-18 08:42)
 ブログの写真をキレイにしたい (2008-11-27 08:42)
 左カラムの失踪・・・。 (2008-10-03 08:42)
 パンダからドラゴンへ (2008-09-19 08:42)
 日々更新の危機を迎えております・・・ (2008-09-05 08:42)

Posted by わいえす at 19:30│Comments(0)blog
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
≪ご報告≫投稿実験
    コメント(0)