ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年08月16日

東吉とケン、比べてドーする?

クルマで出かけるアウトドアマガジン「ガルヴィ」で人気連載を持つおふたり。
木村東吉さんと田中ケンさん。
えっ元さん?
別格ですから(笑)

このところケン優勢の雑誌作りが続いていましたが、9月号では久しぶりに東吉が巻頭を飾っていました。
(以下呼び捨てです。スミマセン。)

東吉とケン、比べてドーする?

でもびっくり。

痩せてません?東吉。
三菱グランディスのCMで飯島直子に「とうちゃん、かっこいい!」と言われていた頃、NHK教育TVで「親子で楽しむアウトドアクッキング」を放映していた頃から比べると何となく小さくなったような気がしたもので。


ケンの肥大ぶり(笑)とは対照的です。


比べて何になるとの声も聞こえてきそうですが(笑)、このお二人をアウトドア的に比較してみましょう。


まずは現在の肩書きから。
言うまでもなく、モデル出身のお二人です。
東吉 ・・・ アウトドアエッセイスト
ケン ・・・ 快適生活研究家

これは解り易さで東吉先制です。


ブログタイトルはこうです。
東吉 ・・・ GREAT LIFE
ケン ・・・ Have a Nice Day

東吉に気負いが感じられるぶん、自然体のケン優勢か。


HPもありました。
東吉 ・・・ GREAT OUTDOORS
ケン ・・・ IT'S MY LIFE

これは亀田世界戦以上の接戦です(笑)
もう判断つきません(苦)


互いにキャンプ場もプロデュース。
東吉 ・・・ ユナイテッド・キャンピング・バードコール
ケン ・・・ open air field 軽井沢高原

あれれ、リンク先を辿ってみると、open air field は運営休止のようですね。
訪れたことはありませんが、再び開業出来ることを願っています。

ということは、僅差で東吉の勝ち!


今日の投稿、結局何が言いたかったのでしょうね~。




ここには役立つ情報が。 ポチッとお願いします!

にほんブログ村 アウトドアブログへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
田中ケン氏は数年前のアウトドア雑誌を見るとかなり肥大してますよね笑。
シェルのCM見たときは・・・・・・
確かゲルマン人の血が入っていると言うのを聞いた事があるので、その因子が肥大化の原因なんでしょうか??

因みに私のイトコが気持ち悪いくらいに田中ケン氏に似ています笑。田中氏と同じく私たちの祖母がゲルマン人なので似ているのでしょうか笑。
Posted by SNOW FOX at 2006年08月16日 12:52
田中ケン似のイトコですか~。
素はいいですからね、素は。
キャンパーさんにもケン化が進んでいる方をよく見かけます。飲んで喰らってまたこんど。これじゃある意味確信犯ですね。
料理もコッテリ系が多いですし。
Posted by わいえす at 2006年08月16日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東吉とケン、比べてドーする?
    コメント(2)