ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年05月05日

武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

あれ??





GW前半を利用して、立山雷鳥沢に出かけてきました。

続きです。



武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

絶景で迎える最後の朝。
しっかり朝ごはんのあと、帰り支度を始めます。




武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

テントも乾燥撤収。



武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

荷物を片付けて。。。



武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

武井の入ったコンテナは、この方のザックに装着(笑)





武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

空に向かって急登を帰ります。




武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

さよなら雷鳥沢。




武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

また来るからね。






おまけ




武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW


武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW

下山後のランチは、ワイルドとは一線を画すお上品さでした(笑)



おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山)の記事画像
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山
初雪前の富士山へ
同じカテゴリー(お山)の記事
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山 (2015-12-17 08:46)
 初雪前の富士山へ (2015-10-19 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(5)お山
この記事へのコメント
新着より突然お邪魔しました。(^^)

楽しく拝読させていただきました。

私も雷鳥沢何度かお邪魔しましたが最高ですね!!

この記事を読んだらまた行きたくなりました。

ちなみに 私は夏にハードクーラーボックス持参でキャンプしました。((ぷぷっ)

コンテナも良さそうです。(笑)
Posted by toman at 2012年05月05日 16:57
私は下界でスプーンが付いているものでも食べて待っています...
Posted by ○がちゃん at 2012年05月05日 20:08
◇tomanさん

はじめまして(^^
雷鳥沢はリピートしたくなるロケーションですよね♪

ハードクーラーボックス持参とは、とても親近感を覚えます。
いったい何を詰め込んだのやら(^^;

ちなみにスノピのマルチコンテナは襷掛け出来ず、イマイチでしたよ(笑)



◇あがちゃん

下界とそんなに変わらないのが雷鳥沢の良いところ。
アイスも売ってますよん♪
Posted by わいえす at 2012年05月06日 08:54
もう完全な別世界ですね~^^
コレだけの景色を堪能するには、かなり頑張らないと無理なんですね(笑)
私には無理です・・・^^;
Posted by yuta at 2012年05月07日 08:56
◇yutaさん

ところがどっこい、雷鳥沢はゆるいんですって。
何事も経験♪

いつでもお伴しますよ(^^
Posted by わいえす at 2012年05月09日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武井背負って雷鳥沢 その3 2012GW
    コメント(5)