ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年10月17日

ロッジも小川カラー

小川、オガワ、ogawa
ブログ投稿の際、どのように表記するか、いつも迷っていました。
せっかくの機会なのでgoogleで検索を試みると、小川で7番目、ogawaだとトップで表示。
google帝国(笑)に屈服するつもりもないのですが、ここでは小川もしくはogawaを用いることにします。

そんなogawaさんではありますが、ここ数年イメージカラーの統一も進んでいます。
ベストセラーのティエラⅡ然り、アルバーゴ然り、アーデイン然り。
職人品質にイメージ戦略が加われば、小川の快進撃は加速度を増しそうです。
ハッスル、ハッスル!


ふもとっぱらで行われたエーグル×小川キャンパル合同キャンプフェス
2007年新商品が展示されている会場では、こんなモデルが展示されていました。

ロッジも小川カラー

ロッジテントまで小川カラーです。
どうです?
イメージ変わったでしょ。
取材活動が中途半端で名前もスペックも不明確ではありますが、来年には発売されるこのモデル、ちょっと欲しいかも(笑)
なお現行ミネルバは来年も継続と聞いたような・・・。



スクリーンテントの新商品も展示されていました。

ロッジも小川カラー

ロッジも小川カラー

どちらもかっこよかったですが、うちに帰って改めて写真を眺めてみると、下の写真のモデルなんか、とても不思議なフレーム構成をしています。
自立するのでしょうか・・・。
取材不足を猛省しながら、ここでは写真のご紹介だけで勘弁して下さい。




役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

ロッジも小川カラー  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
はじめまして。
すごく参考になりました!
2番目の画像のスクリーンはすごくいいです!
来年の販売が待ち遠しいです(⌒▽⌒)
Posted by さママ at 2006年10月17日 16:06
三番目のスクリーンがちょっと気になりますが、ポールのテンションがきつそうな気が・・・苦笑。アルバーゴに似てますね。

今までタープ至上主義者だったのですが、冬キャンプの寒さに耐え切れない歳になってきたので、スクリーンテントを一つ欲しいのですが、来年の新製品に激しく期待してしまいますね。型落ち安価を買うべきか新製品買うべきか・・・大きく悩みます。
Posted by SNOW FOX at 2006年10月17日 21:31
さママさん はじめまして
なかなか圧巻の展示会でしたよ。
同じ色が並んでいて、某SPWにも似た(苦笑)
このスクリーン、ティエラやアルバーゴ、はたまたスクリーンどうしで連結出来たりするのでしょうかね~。
返す返すも聞いてくれば良かったです。

SNOW FOXさん こんばんは
やっぱりテンション気になりますよね(笑)
アルバーゴの前室も少人数でコンパクトにまとめれば、フルクローズでも何とか過ごせますよ。
で、来年はスクリーンお買い上げと!
Posted by わいえす at 2006年10月17日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロッジも小川カラー
    コメント(3)