ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年10月19日

B級品バンザイ!

エーグル×小川キャンパル合同キャンプフェスの会場で1000円のキャンプテーブルを見つけました。
もちろんB級品です。

B級品バンザイ! B級品バンザイ!

受付の女性スタッフさんに不具合箇所をお聞きすると、ポールに接着されてしまっている箇所があり、高さ調整に制限があるんだそうです。
ふ~ん。
ウチのサイトに戻り、かーさんに報告。
二人で現物確認に向かいました。

今度は手にとって確認。
外れないのはこの部分です。

B級品バンザイ!

いちばん低い状態にはなりませんが、ロースタイルにも対応出来る理想のテーブルに仕上がっているじゃないですか(笑)
しかも千円♪
お買い上げです~。


翌日、帰る途中の車の中で気がつきました。
ポールの接続はねじ込み式。
ということは、ロースタイルの状態ではネジ穴に泥や砂が詰まりますやん!
ということは、じきに接続不能に陥りますやん!

うちに帰って確認です。
案の定、ロースタイルのままではポールに大きい穴が開いたままです。

B級品バンザイ!

ホームセンターで、テーブルやイスの足先に取り付けるゴムのキャップでも買ってこないとダメですね・・・。
所有権はこちらに移っていますので、不良部分を引っ張ったり回したりしてみましたが空回りするだけ。
壊れては大変なので(笑)そっとしておくことにしました。


そして昨夜、再び気がつきました。
HPで見てみると、このテーブルは定価で11,000円の品物なんだそうです。
91%オフ♪
素敵な響きに酔いしれていましたが、幸せは長くは続きません。
品番1944 品名フォールディングテーブル
本当は4段調節出来るそうじゃないですか!
ご丁寧にもコメントにはこう記されています。
※85cmの高さは、クッキングやカウンターテーブルとして最適です。
B級品、あし足りへんやん!

かーさんが取り外した足を止めておく留め具が3ヶ所12個分あることを指摘していましたが、ここもB級品の一環として捉えていました。
まさかもうひとつのトラップが潜んでいたとは(笑)

これぞ買い物の醍醐味、B級品バンザイ!


不憫に思われた小川キャンパル カスタマーサービス担当様、「ブログオーナー」あてにメール下さると、とても嬉しいです。
足っておいくらでしょう?



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フォールディングテーブル
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フォールディングテーブル


こちらは大丈夫。
4段階に使える優れものです。






役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

B級品バンザイ!  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B級品バンザイ!
    コメント(0)