ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2006年10月25日

不要なサービス

日本郵政公社は指定した地名を書くだけで地域内の家庭や事務所すべてに配達する「タウンメール」を来年の年賀はがきで取り扱うんだそうです。

不要なサービス

小売店などが地域の住民に年賀状を送る場合、1枚ずつ宛名を記入しなくてもいいそうで、年明けにあて先が「○○市○○町のみなさまへ」などと書かれた年賀状が届いたら、差出人がこのサービスを利用したものと思われます。

ずいぶんとお節介なサービスですね~。
ウチ、必要ありませんから(笑)


もうそんな時期なんですね。
年賀状の準備も、パソコンとプリンタの利用によってずいぶんとカンタンになりました。
写真を選んでレイアウトを考え、プリント。
宛名書きに手間がかからないのが大きいです。
最後に近況などを手書きで一筆加えて完成。(ここ重要)

やはり使う写真のセレクトにいちばん時間がかかります(笑)
撮り溜めた写真の中から一次審査を行い、場合によっては年末までにロケキャンプを決行せねば・・・。





役立つ情報はこちらから。 ポチッとご協力、お願いいたします!
別窓で開きます。

不要なサービス  にほんブログ村 アウトドアブログへ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ちょっと考えた)の記事画像
サイクリングの友 二品
朝の散歩で不二家の工場に出くわした話
赤青黄色、信号のはなし
キャンプは飲酒運転防止に効果あり?
セルフ給油でいいですから
同じカテゴリー(ちょっと考えた)の記事
 サイクリングの友 二品 (2009-08-17 08:42)
 朝の散歩で不二家の工場に出くわした話 (2007-02-02 08:38)
 赤青黄色、信号のはなし (2006-10-27 12:38)
 キャンプは飲酒運転防止に効果あり? (2006-10-10 08:26)
 セルフ給油でいいですから (2006-08-22 12:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不要なサービス
    コメント(0)