ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年11月13日

ふもとっぱらで外あそび 2012

今年もふもとっぱらで外あそびしてきました。


ふもとっぱらで外あそび 2012

文句なしの快晴。
ただ、土曜朝の風はかなりやばかったです。。。





ふもとっぱらで外あそび 2012

ロッジテントを建てた後、ウチのスクリーンキャビンに取り掛かりましたが、風に煽られお手上げ。
風が止むまで放置プレーと決定。





ふもとっぱらで外あそび 2012

共有スペースはこの方にご提供いただきました♪




ふもとっぱらで外あそび 2012

Forseti Wide
小川キャンパルさんちの協賛イベントということで、同社のロッジテントを設営です。





ふもとっぱらで外あそび 2012

それではかんぱーい♪




ふもとっぱらで外あそび 2012

富士山を眺めつつ、富良野VINTAGE2012を飲む幸せ。
○シンさん、お心遣いありがとうございましたm(_ _)m





ふもとっぱらで外あそび 2012

毛無山にはまだ登ってないなぁ。。。





ふもとっぱらで外あそび 2012

先週、丹沢から眺めた富士山を今日は朝霧高原から。
そういえば西斜面には登山道がありませんね。





ふもとっぱらで外あそび 2012

器用なオーナーさんによる見事なリペア。
ちょっと安心しました(笑)





ふもとっぱらで外あそび 2012

風も止んで、やっと寝床の準備ができました。





ふもとっぱらで外あそび 2012

料理教室にもビア持参で。





ふもとっぱらで外あそび 2012

正体不明のコイツに萌えました。




ふもとっぱらで外あそび 2012

夕方近くになって武井とレインボーに点火しましたが、暑くて暑くて。。。
西からのサプライズもあって、和やかな雰囲気の中、時間がゆっくり過ぎていきます。





ふもとっぱらで外あそび 2012

そんな中、ダッチオーブンで調理に取り組むオヤヂがひとり。
缶詰ではないと言い張ってますが、真相はいかに(笑)





ふもとっぱらで外あそび 2012

ライブは大盛り上がりでした。
○手会グッズがこんなところで役立つなんて(笑)

その後も飲んだくれてお風呂。
日付が変わる前に、おネムネムとなりました。





翌日。



ふもとっぱらで外あそび 2012

6時半起床。
かわいいい声で起こされなければ、あと1時間は寝ていた事でしょう(笑)
早朝ヨガは触りだけ参加。





ふもとっぱらで外あそび 2012

今日は午後から雨予報。
旨いコーヒーを飲みながら、少しずつ片づけを始めます。

おばさんありがとう♪





ふもとっぱらで外あそび 2012

朝食はスノピ印のキムチ鍋*





ふもとっぱらで外あそび 2012

寝るだけならピルツ7で良かったです。
持ってないけど・・・(笑)

午前中のイベント会場では、ドッチビーが開催されていましたが、降り出す前に撤収を終えなければ。。。





ふもとっぱらで外あそび 2012

お楽しみ抽選会は空振りでした。。。





ふもとっぱらで外あそび 2012

12時ちょっとにお開き。
新東名を走って家路につきました。





おしまい




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
お世話様でしたぁ~
結構な風でしたねぇ(^_^;)
また遊んでチョ♪
Posted by おばちゃん at 2012年11月14日 13:11
どーもオツでした♪

フンドシをお借りしてるのですが…
なかなか先に進めなくて(笑)
Posted by 凶友スペース低狂者 at 2012年11月14日 13:22
◇おばちゃん

こちらこそお世話になりっ放しで(^^;

お買い物どうでした?
ウチは見送り。。。
来年に期待ですね♪


◇凶友スペース低狂者さん

元珍走団の方ですか?(笑)

幕をお借りしたんだからフンドシくらい(^^;
お互い更新がんばりましょうね♪
Posted by わいえす at 2012年11月18日 10:35
お天気が悪くて、交通事情が…なので指定どうりに届くか分からない~とクロネコさんに言われたんですが…

とりあえず間に合って、お楽しみ頂けたたので良かったです。

ホントはご一緒したいですが、北海道からは遠くて容易に行けません。
Posted by ○シン at 2012年11月24日 22:12
◇○シンさん

やっぱりクロネコ。
いい仕事しますね♪

タイミングが合えばなんですけどね。
いつでも大歓迎ですから(^^
Posted by わいえすわいえす at 2012年11月30日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらで外あそび 2012
    コメント(5)