ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年12月26日

2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

当ブログ恒例の、半期に一度の振り返り企画です。
キャンプ編とお山編の豪華二本立てでお届け致します(笑)



2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

① 6/30-7/1 鮎まつりキャンプ 2012

今年も鮎の季節が到来♪
とはいえ釣りの趣味はありませんから、もっぱら食べるだけです(笑)





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

② 7/21-22 青野原お久しぶりねキャンプ

ようこそ○シンさん♪
懐かしいキャンプ場で懐かしい皆さんと旧交を温めていただきました。





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

③ 8/11-13 上高地避暑キャンプ

下半期唯一のファミリーキャンプ。。。
何でも揃う小梨平ですから、ゆったりまったりできました♪





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

④ 8/25-26 大菩薩避暑キャンプ

あまりの暑さに耐えかね、標高をあげてのソロキャンプです。
翌日はトレッキングも楽しみました。





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑤ 10/7-8 海辺でキャンプ

たまには海でも行ってみるべ。
暑い時期と風の強い日を避けたら、かなり楽しめるロケーションだべ。





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑥ 10/20-21 ランステ初張りキャンプ

お預かりもののランドステーションを勝手に初張り。
海辺じゃないし、問題ありませんよね(笑)





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑦ 11/10-11 ふもとっぱらで外あそび2012

ナチュな皆様方とのイベントキャンプ。
皆勤賞継続中です♪





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑧ 12/1-2 忘年会キャンプ Rd1

お馴染みの川原で忘年会。
幕から調理からお世話になりっぱなしで。。。





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑨ 12/22-23 忘年会キャンプ Rd2

クリスマスの3連休にも忘年会(笑)
幕から調理からお世話になりっぱなしで。。。





2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編

⑩ 12/29-30 忘年会キャンプFINAL

こちらは計画ちう(笑)




次回 お山編 につづきます



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(3)総括
この記事へのコメント
とーさんとキャンプ場でお会いしたのは⑧だけでした。
仕事に向かう姿を見かけた方が多かったかな?
来年も宜しくお願いいたします!!
Posted by yuta at 2012年12月26日 11:22
あれは7月でしたか。

もう5ヶ月も前・・・

またチャンスがあれば行きたいですねぇ。
Posted by マシン at 2012年12月26日 22:43
◇yutaさん

⑧ってついこの間じゃないですか(^^;
ま、こんな年もあるってことで。
来年も宜しくです♪



◇マシンさん

今じゃすっかりゴルファーですもんね。。。
青野原と白馬鑓は来年のToDoリストにカキコお願いします。

で、いつにします?(笑)
Posted by わいえす at 2012年12月27日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年下半期を振り返って その1 キャンプ編
    コメント(3)