ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年12月27日

2012年下半期を振り返って その2 お山編

当ブログ恒例の振り返り企画。
お山編については、年間を通してお届け致します。



2012年下半期を振り返って その2 お山編

① 1/28-29 赤岳敗退

もう寒いのなんのって(笑)
ただですね、あとちょっと頑張れば山頂だったんですよ。。。





2012年下半期を振り返って その2 お山編

② 4/29-5/1 突風・雷鳥沢

減らないワインを堪能した後は、自然の猛威に翻弄されてしまい。。。
ま、何はともあれ楽園でした♪





2012年下半期を振り返って その2 お山編

③ 7/14-15 劒岳アタック

登るには登ったけど、この景色ですから。。。
ここは来年リベンジあるかもです(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

④ 8/4-5 北岳と間ノ岳

魅惑の3000m散歩です♪
初日は酒に溺れる決断が功を奏しました(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑤ 8/26 お手軽大菩薩嶺

下界のうだるような暑さにさようなら。
ゆるいコースで爽やかな山歩きを満喫でした。





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑥ 9/1 須走口から富士山お鉢巡り

ムスメとの約束を果たすべく富士山までお使い(笑)
お鉢巡りを満喫。





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑦ 9/15-18 裏銀座から笠ヶ岳

烏帽子岳~野口五郎岳・水晶岳・鷲羽岳~三俣蓮華岳・双六岳・笠ヶ岳。
絶景に包まれた4日間でしたが、唯一の心残りはどこでも生が飲めなかったこと(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑧ 嫁とアニキと赤岳

豪華ゲストを迎えて初秋の八ヶ岳へ。
フレンチトーストは次回までのお楽しみです(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑨ 岳沢からジャンダルム、奥穂

のろのろ台風の間隙をついてジャンダルム登頂成功♪
下山後気がついたのですが、今年は日本の高い山Top4に登頂してました。。。





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑩ 10/27-28 鳳凰三山オベリスク

ここも登ってみたかったんです♪
お助けロープよ、ありがとう(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑪ 11/3 鍋割山オフ

名物の鍋焼きうどんを味わうため、ただそれだけを目指して。
でも、下山後は宴会を満喫(笑)





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑫ 11/4 檜洞丸~犬越路

完全な二日酔い登山でしたが、富士山を見上げて悪霊退散(笑)
丹沢は奥が深いですね。





2012年下半期を振り返って その2 お山編

⑬ 11/25 神の川ヒュッテ~檜洞丸~蛭

で、再び丹沢へ。
がっつり歩いてお腹いっぱい(笑)



以上、13回の山旅でした。



年が改まっても、キャンプにお山に繰り出す予定ですから、皆様宜しくお願いします m(_ _)m

それでは、よいお年をお迎え下さい♪


おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括(お山))の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
2014年を振り返って その2 お山編
同じカテゴリー(総括(お山))の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 2014年を振り返って その2 お山編 (2014-12-20 08:46)

この記事へのコメント
ということで2012お世話になりました^^

来年もよろしくです♪
Posted by toni印刷中 at 2012年12月29日 12:37
◇toni印刷中さん

こちらこそお世話になりました(^^

来年もアウトドア生活満喫で♪
Posted by わいえすわいえす at 2012年12月31日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年下半期を振り返って その2 お山編
    コメント(2)