ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2014年12月20日

2014年を振り返って その2 お山編

当ブログ恒例の振り返り企画。
お山編についても年間を通してちゃちゃちゃっと、お届け致します。




2014年を振り返って その2 お山編

① 1月19日 雪の丹沢で歩き初め

雪を求めて快晴の丹沢へ。
山ラー最高♪





2014年を振り返って その2 お山編

② 2月9日 さくっと?鍋割山 (・ω・)

記録的大雪に見舞われた週末は、予定を変更して鍋割山へ。
でも、鍋焼きうどん食べられなかったんですよね。。。





2014年を振り返って その2 お山編

③ 2月13日 (ゆるキャンプ)ゆるトレック

ええ、キャンプ撤収後、 ほんのちょっと歩いただけです。
八菅山と鳶尾山の名前も、この日はじめて知ったくらいですから(笑)





2014年を振り返って その2 お山編

④ 3月15日 木曽駒ヶ岳 楽々!? ロープウェイ登山

きっつい急登を登り切ったその先には、極上の陵線が広がってました。
もうですね、雲ひとつないんですよ♡





2014年を振り返って その2 お山編

⑤ 4月26-27日 湯俣温泉で野湯と焚き火を満喫な週末。

ピークハントは無し。
ほぼほぼ平行移動な山の秘湯で、それはそれは贅沢な週末を過ごしてきました。






2014年を振り返って その2 お山編

⑥ 6月14-15日 白馬鑓で豪風の洗礼・・・

今年も懲りずに小屋開き前の白馬鑓温泉へ。
長い長い夜でしたよ(笑)





2014年を振り返って その2 お山編

⑦ 7月27日 大菩薩で夏のFree&Easy

上日川峠を起点のファミリーハイクでした。
♪ 太陽は許してくれる Sunshine、Free & Easy ♫





2014年を振り返って その2 お山編

⑧ 9月13-15日 後立山連峰縦走 鹿島槍から五竜岳

テン場の混雑具合にはびっくりでしたが、新たに八峰キレッターの称号をゲットです(笑)
下山後、激しい筋肉疲労に襲われたのは久しぶりかも。。。





2014年を振り返って その2 お山編

⑨ 9月19日 富士宮口から富士山お鉢めぐり

今年は富士山に登っていなかったのが少々心残りでしたので、時間を作って行ってきました。
吉田口だけ使ったことないんですが、今回も見送りです。。。





2014年を振り返って その2 お山編

⑩ 10月11日 ゆる天狗岳、ほっこり本沢温泉。

目的地が本沢温泉で、天狗岳はオプションとの位置づけ。
ま、行ってみればまた登りたくなるナイスロケーションでした♪





2014年を振り返って その2 お山編

⑪ 10月18日 高取山と仏果山

まさかまさか、かあさんとふたりで山歩きする日が訪れるとは……。
何とかムスメも巻き込まないと。。。





2014年を振り返って その2 お山編

⑫ 11月15日 紅葉を愛でにユーシンまで

で、ムスメも一緒に紅葉の名所まで。
お酒が足りませんでした(笑)





2014年を振り返って その2 お山編

⑬ 12月14付 ク❍イマー・ク❍イマー

メンドーなオヤヂと、鍋焼きうどんを食べに行きました。
どうやらメンドーなのは、お互い様みたいです(笑)




以上で2014年回顧録はおしまい。

来年も山にキャンプに温泉に居酒屋に、繰り出したいと思います♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山)の記事画像
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山
初雪前の富士山へ
同じカテゴリー(お山)の記事
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山 (2015-12-17 08:46)
 初雪前の富士山へ (2015-10-19 08:46)

この記事へのコメント
⑫…なんだかんだ言って西丹沢の紅葉は綺麗だよね♪

⑬メンドーな方はチャリで足鍛えてるってことかな~
私は下界でうどん食います♪
Posted by クレイマークレイマー at 2014年12月20日 16:08
◇クレイマークレイマーさん

>⑫

紅葉に萌え、雪景色にうっとり♪
丹沢は侮れないです、はい。

あとは、近くに使い勝手のいいキャンプ場があればなぁ。。。


>⑬

あの方、足鍛えてればいいのに、ク○ームテクばっかり鍛えてますよ、たぶん(笑)
Posted by わいえす at 2014年12月21日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年を振り返って その2 お山編
    コメント(2)