ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2014年12月30日

のはらーで年忘れキャンプ

のはらーで年忘れキャンプ

週末は2014年の締めくくりキャンプに出かけてきましたよ。
会場はいつものあそこ。
ええ、何人集まってくれるのか見当もつかないもので(笑)





のはらーで年忘れキャンプ

今年一年お世話になりました。
かんぱーい。





のはらーで年忘れキャンプ

いい天気になりました。





のはらーで年忘れキャンプ

ただですね。
焚き火がしたいのに薪の在庫が心許ないんですよ・・・。





のはらーで年忘れキャンプ

で、武井さんちのパープルストーブでケロ臭漂う火遊びなど(笑)





のはらーで年忘れキャンプ

日も陰って一段と寒くなってきましたが、ランステ内の防寒対策はこれで万全でしょう♪





のはらーで年忘れキャンプ

餃子にトルティーヤ。
辛い漬物から本格的に辛い麻婆豆腐。
炙ったスルメに泡&マック。

もうお腹いっぱいなんですけど。。。





のはらーで年忘れキャンプ

何度目の乾杯か?
数えてはいないだろう




のはらーで年忘れキャンプ

遠距離通話で所望した件については、叶わぬ夢に終わってしまいました。。。
宴は最高潮ですが、ひと足お先にシュラフイン。
午前中からやってますから、もう眠くて眠くて・・・。





のはらーで年忘れキャンプ

キーンと凍える朝。
ああ、武井君のガラスが… orz





のはらーで年忘れキャンプ

後発組のご厚意により、焚き火も満喫できました。

今年もお世話になりました。
皆さん、来年も楽しく遊びましょう♪



おしまい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
遅入り早帰りでスマソm(__)m
早帰りの訳は1月1日の記事にしました♪
2015年もまた一緒に遊んでくださいませ(^^)
Posted by tonicwatertonicwater at 2014年12月30日 09:02
◇tonicwaterさん

いえいえ こちらこそ
年末のご挨拶ができてうれしかったですよ(^^

武井の白い霧には注意しなきゃですねΣ(´∀`;)
来年も元気に外あそび♪
Posted by わいえすわいえす at 2014年12月30日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のはらーで年忘れキャンプ
    コメント(2)