ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2013年09月17日

新旧トレッキングシューズ その2

お見苦しい写真をご容赦願います(笑)


新旧トレッキングシューズ その2

2009年8月購入のトレッキングシューズ、モンベルさんちのツオロミーブーツです。

ソールも擦り減り、ブーツ本体との接着部分も、このところかなり怪しくなってきました。


あんな山やこんな山…。

何せこの1足しか持っていませんから、春夏秋冬東西南北どこのお山に行くにもコレ。
1月の赤岳なんか、とても言葉では言い表せないくらい厳しかったですよ足先が(笑)


新しいトレッキングシューズは既に到着済み。
台風さえ来なければ、先週末にデビューを終えてたはずなんですけどね。。。


長い間、足元を支えてくれて有り難うございました♪


新旧トレッキングシューズその1は コチラ でございます。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山用品)の記事画像
サーマレスト コンパックチェア
新旧トレッキングシューズ
同じカテゴリー(お山用品)の記事
 サーマレスト コンパックチェア (2009-08-12 08:42)
 新旧トレッキングシューズ (2009-08-04 08:42)

この記事へのコメント
お上品なわいえすとーさん,
臭い付画像ですね(笑)

大事にシューズボックスに入れておけば加水分解だし…
4年間のフル活用はもとは取りましたね♪
Posted by tonicwater at 2013年09月18日 08:50
御不用品ならなんでも
頂く主義なんですが。。。

想い出がいっぱい詰まってソウナンデ
やめときましょう(^^;
Posted by 虹っ子s at 2013年09月18日 09:15
◇tonicwaterさん

臭いはしませんから大丈夫です(笑)
テントはいくつか使い分けても、登山靴はひとつだけなんですよね。

もう一足くらいあってもいい気もしますけど(^^;



◇虹っ子sさん

靴底は張り替えできますけど、他のところもだいぶ傷んでますからね。
写真に残したのでこれでサヨナラです…。

冷たいでしょうか(笑)
Posted by わいえす at 2013年09月19日 07:11
私はモンベルさんちのタイオガブーツを愛用してますが、私のなんかは未だ足元にも及びませんね。

ソールもかなり擦り減ってますし、痛むもんですね~
歩行距離、30000km位ですか?(笑)
Posted by yuta at 2013年09月19日 15:02
◇yutaさん

気づかないうちにすり減ってますねぇ。
ま、そのお陰で地面をしっかりキャッチしてくれるのでしょうけど(^^

30000キロ??
30000歩なら超えてますけどね(笑)
Posted by わいえす at 2013年09月20日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧トレッキングシューズ その2
    コメント(5)