ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年06月24日

雨の帰り道

ナチュログ、カヌーオフ参加の皆様、お疲れ様でした。節約のため、流れる区間は家計に優しい下道を行きます。今日は宝塚記念、ウォッカ→ダイワメジャーで如何でしょう(^^)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(ケータイ発)の記事画像
ゆるキャン△
いま、青野原野呂ロッジキャンプ場
快晴なう
のはらーなう
何度目の青空か♡
虫干しなう
同じカテゴリー(ケータイ発)の記事
 ゆるキャン△ (2018-01-27 15:19)
 いま、青野原野呂ロッジキャンプ場 (2017-12-09 15:19)
 快晴なう (2016-11-12 11:02)
 のはらーなう (2016-02-27 15:30)
 何度目の青空か♡ (2014-10-11 09:06)
 虫干しなう (2014-09-21 11:29)

この記事へのコメント
お疲れさまでした
下からですか〜
中央は国立を過ぎた辺りで事故渋滞
大変な目にあいました泣
奥さん、いっちゃん ありがとうございました
つくづく とーさんが羨ましくなりました笑
また、よろしくです
Posted by nori at 2007年06月24日 14:55
◇noriさん

お疲れさまでした。
ふもとっぱらから大井松田まで下道。
そこから高速に乗りました。
今回もいっぱいムスメの面倒を見ていただき、恐縮です。
次回はお嬢さん連れで♪
Posted by わいえす at 2007年06月24日 16:47
こんばんは^^

今回は初めてお会いさせていただきましてありがとうございました^^
何やら夜は楽しいお話が多々ありましたようで・・・
今後ぜひ私も混ぜてくださいー^^
何ぶん経験不足の若輩者にて、気の利かぬところが多々あるかと存じますが今後ともよろしくお願いいたします^^

昨日・今日と本当にお世話になりました^^
Posted by pyonkiti PAPA at 2007年06月24日 18:48
ど~も~お疲れさまでした。
8月は是非、自艇でならまたへ行きましょう。
またよろしくお願いしまーす。
Posted by あがちゃん at 2007年06月24日 21:18
◇pyonkiti PAPAさん

こんばんは
お会い出来て楽しかったです。
あまりお話しも出来ませんでしたが、次回は是非(^^
仲の良いお三方とお会い出来る機会を楽しみにしています。
そういえば城南島のBBQ、まだ行ってないなぁ(^^;;


◇あがちゃん

こんばんは
楽しかったです、本栖湖♪
ここでいう自艇とは、あがちゃんちのスターンズを指すワケですよね(^^
ならまたに行けば、乗せていただけると(^^;;
Posted by わいえす at 2007年06月24日 22:19
お疲れ様でした^^
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです
ブログで話をしてる方と実際に会ってお話するのは
貴重な時間ですね
夜中のトークも楽しかったです(笑)

早朝の湖上は最高でしたね
晴れていれば、今日の何倍も美しい景色が
見れるんですよ~~
次は自邸参加ですか?楽しみですね^^
Posted by いがちゃん at 2007年06月24日 23:03
◇いがちゃん

おはようございます。
カヌーオフ、とても楽しかったです♪
ムスメもいっぱい構って頂きましてm(_ _"m)
朝の静かな本栖湖には痺れました。
痺れの続く右手ですから、まだポチッは無理です(笑)
Posted by わいえす at 2007年06月25日 06:03
おはようございます。
今回も、お世話になりました。
夜のトーク、いやぁ、わいえすさんご夫婦が羨ましい!

あと15年位したら、「♪ウチの息子を宜しく~」なんて。
Posted by yuta-sama at 2007年06月25日 08:36
こんばんは
カヌーの楽しさはもちろんですが、やはり今回1番のサプライズは左手を吊った御方の登場でした♪
今後ともごよしなにお願いしますね~。
Posted by わいえす at 2007年06月25日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の帰り道
    コメント(9)