ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年06月25日

本栖湖カヌーオフ

週末、本栖湖カヌーキャンプに参加させていただきました。
現地にはナチュログ系の皆さんと、沼系の乗り物(?)が勢ぞろいです。

本栖湖カヌーオフ 本栖湖カヌーオフ

土曜日は快晴。
7時出発という我が家的快挙を成し遂げた成果もあって、現地着は9時過ぎ。
途中、ケンさんの薪もしっかり調達して来ました。

テントの設営が終われば、楽しみにしていたカヌー体験。
ライフジャケットを身に付け、tonicwaterさん指導の下、カナディアンに乗り込みます。
きれいな青空、澄んだ水面。
いいじゃないですか~、楽しいじゃないですか~(笑)

この日はかーさんやムスメもカヌーに同乗。
皆様、楽しい時間を有難うございました♪




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
本栖湖カヌーオフ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おはようございます。

今回はあまりお話は出来ませんでしたが、ご一緒させていただき楽しく過ごしました。
またの機会にもよろしくです。
Posted by Chum88 at 2007年06月25日 11:12
こんばんは
伝説のPica西湖のメンバーが揃うと楽しいですね~

またまたとーさんが羨ましくなるオヤヂ’sでした(見せつけすぎです爆)
次回こそ、お嬢さんと娘が遊べるようセッティングしなくては
よろしくです
Posted by nori at 2007年06月25日 19:50
ども!
かーさんはカヌーを楽しめましたかね?
でもお二人の夫婦漫才は最高っすよ!
Posted by tonicwater at 2007年06月25日 22:20
◇Chum88さん

こんばんは
いろいろと差し入れ有り難うございました♪
また機会がありましたら、いろいろとお話させていただければと思います♪


◇noriさん

こんばんは
西湖レジェンド、とても楽しかったです♪
なおぷうさんち、ynさんち、noriちゃんファミリーにお会い出来れば、晴れて偉業達成です。
次回は一族郎党でおいで下さいませ(笑)


◇tonicwaterさん

こんばんは~
ウチの3人で乗せていただいた時には、怒る怒る(笑)
それはそれは怖かったかーさんでしたが、tonicwaterさんと一緒の時は、巧みなリードにすっかり魅了されたようです。
今後も面倒見て下さいね♪
Posted by わいえす at 2007年06月25日 22:57
おはようございます。
お疲れ様でした。
写真を整理していると…ありました♪「アツアツ」ぶりが♪
焚き火トークも楽しかったですね~♪
次回もよろしくです!
Posted by yn223 at 2007年06月26日 08:10
わいえすさん、おひさでした。
三井ゆり似の奥様はご機嫌いかがだったでしょうか?

シールドのレクタは探せばきっとありますので、快適な夏キャンプを過ごしてください。

んじゃまた遊びましょうね。
Posted by なおぷう at 2007年06月26日 17:31
◇yn223さん

こんばんは
あつあつに見えました??
傍若無人・極悪非道との意見もありまして(^^;;
自分で検証したく、宜しければ写真送って下さいませ♪


◇なおぷうさん

こんばんは
お嬢さん、そして新車にもお会い出来て、とても楽しゅうございました。

タープは通販ならまだまだありそうですね。
こうなるとレクタとヘキサ、悩むんだな~これが。

似についてはスルーでお願いします(^^
Posted by わいえす at 2007年06月26日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖カヌーオフ
    コメント(7)