ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月08日

スノーピークを誤購入??

スノーピークのTOPページに、4つの重要なお知らせが掲載されています。
(ガス)火気類を使用のユーザーさんにとっては、チェックしておいた方がいい内容かと。

スノーピークを誤購入??

購入の赤缶は購入。
なんとなく感が良くないですね(苦笑)


分かりにくい表現になっていますが、『指定缶対象外への変更』については、評価出来るかな。


リビングシェル エクステンションルーフに至っては、商品スペックに謳われたシールド加工がされていないまま、出荷されたんだとか(驚)
新製品の初回ロットですよ。
にもかかわらず、検品作業の中でチェック出来なかったとは、正直びっくりです。


ランドステーションで、強雨時にファスナーから雨漏り。
う~ん・・・。
やっぱりMSRパビリオンかな(笑)


最後にもうひと言だけ。
お盆のキャンプ最盛期を目前に、赤缶/銀缶が入手出来なかったらどうすればいいんでしょう。
メーカの対応はこちらになります。



ちょっと辛口だったかも・・・。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
スノーピークを誤購入??  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーピークを誤購入??
    コメント(0)