ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月09日

お盆の移動は大変です

今週末は、群馬方面に遠征です♪
お盆に加え、この上ない行楽日和に恵まれる訳ですから、道中の激しい渋滞は避けられそうもありません。
唯一の好材料(苦笑)はガソリン価格の高騰。
移動の足が、電車に流れてくれればいいのですが・・・。

お盆の移動は大変です

8月11日(土)、目的地までの到着予想時間は、次の通りです。
左から出発、到着、所要時間の順。

04:00 07:12 (3:12)
05:00 08:41 (3:41)
05:52 10:00 (4:08)
06:00 10:30 (4:30)
06:30 10:47 (4:17)
07:00 11:27 (4:27)
07:30 12:04 (4:34)
08:00 12:23 (4:23)
08:30 12:52 (4:22)
09:00 13:23 (4:23)
10:00 14:13 (4:13)
11:00 14:57 (3:57)
12:00 15:39 (3:39)

極めて早い出発か午後の出発でなければ、総じて4時間を越える旅程となってしまいます。
・・・・・・シャレになりませんね(笑)
ま、多少早めに出発したところで、所要時間の差はトイレ休憩ほどにしかなりませんから、渋滞上等!と開き直ってもいいかも。


金曜日は早起きして、出勤前に荷物の積み込みを済ませておく予定です。
さてさて、何時に出発できるかな~。




役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
お盆の移動は大変です  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おはようございます

ウチも渋滞を懸念して今回珍しく同行してくれる奥さんに提案してみました

ウチ>渋滞するから前乗りしない?
奥さん>そこまでして、キャンプに行きたくない
ウチ>......

こんな感じで、朝一の出発となりました泣
渋滞は、しょうがないですね
Posted by nori at 2007年08月09日 09:37
GW、お盆の渋滞はスゴイんですよね^^;
私達(というか私。汗)は渋滞が苦手なので
スカイラインの時から深夜移動、早朝移動でした。
単なる遊び人ともいいますが・・・(笑)
でも、お子さんがいらっしゃるとそうも行かないですもんね(><)

わいえすさんも、な○○○参加組ですか?
だとしたら、私たちもデイで参加しますので
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by さおりん at 2007年08月09日 15:46
所沢,花園,高坂…名所としてよく耳にします.
そこを何時に通過するか…ですね~
Posted by tonicwater at 2007年08月09日 18:13
◇noriさん

土曜日の朝はクーラーボックスを積み込んで出発!
が叶うよう準備します。
せめて事故渋滞は起きないよう、お互い祈りましょう♪


◇さおりんさん

デイですって (ノ゚⊿゚)ノ
C地点に行く途中のB地点がOOOたですよねっ。
今回はどちら方面へいらっしゃるのでしょう??
こちらこそヨロシクです。


◇tonicwaterさん

明後日はお目覚めとともに出発です(^^
GWも同じ方面を目指しましたが、このときは下道を有効利用♪
せめて昼前には着きたいものです。
Posted by わいえす at 2007年08月09日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の移動は大変です
    コメント(4)