ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2007年08月10日

あしたのために その1 ~積み込み~

渋滞の突破口を開くため あるいは 自らの出立を早めるため 荷物の積み込みを さっさと終わらせること
この際 空きスペースをクーラーボックスの大きさから違わぬ心構えで 他にはすき間を空けず 荷崩れさせない心構えで積むべし
正確なジョブに基づく 事前の準備は その出発を 3時に早めるものなり

あしたのために その1 ~積み込み~

お盆キャンプの出発は明朝なのですが、今朝は早起きして道具類の積み込みを終わらせました。
あとは衣類と食料品とクーラーボックスを載せるだけ。
何か忘れてそうな気もしますし、3時の出発なんてとんでもありませんが(笑)



すでにお気付きかも知れませんが、記事冒頭の出典はこちらでございます。

【あしたのために その1 ジャブ】
攻撃の突破口をひらくため あるいは敵の出足をとめるため 左パンチをこきざみに打つこと
このさい ひじを左わきの下からはなさぬ心がまえで やや内角をねらい えぐりこむように打つべし
せいかくなジャブ三発につづく左パンチは その威力を三倍に増すものなり

段平さん、あなたは偉大な人でした・・・。



役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
あしたのために その1 ~積み込み~  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
おはようさんです、
私も明日の早朝3~4時に出発します、それでも遅いかな?
早く出て、途中のPAで時間つぶすかですね?

時間次第ですが、途中で合流しますか?
noriさんにも連絡入れてみます

ウチ → 246、環八 → 関越練馬
Posted by yuta-sama at 2007年08月10日 08:49
↑チキチキモーレース?ですか笑

ウチ→即環8→関越練馬(約30分)

花園、6時までに通過したいですね

4時出発目標です
Posted by nori at 2007年08月10日 09:37
◇yuta-samaさん

こんばんは~
今も準備でおおわらわです。
逆ポールはウチで決定でしょうか(^^


◇noriさん

チキチキレース参加以前に予選落ちかも。
せめて6時には練馬ICを通過してたいな~
Posted by わいえす at 2007年08月10日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたのために その1 ~積み込み~
    コメント(3)