ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月11日

黒のタープ

久しぶりに手にしたビーパルで、気になるタープを見つけました。
注目は、その色合いです。


黒のタープ
 BE-PAL×小川キャンパル オリジナルタープ


いいですね~
真っ黒のタープ。
幅280×奥行き280のレクタ型です。
生地の厚みが書かれていないのは不親切ですが、ひと目で気に入っちゃいました♪


このまま張ってもカッコイイですが、クローカー2 と並べると、まさに『男の野営』といった趣きです。
夏フェスなんかに出かけて行っても、注目を浴びそうなテント&タープですね。


ペグやポール、張り綱は付属していないものの、10,500円で限定50個!
気になる方は、ビーパル本誌かPAL SHOPでお確かめ下さいませ。


小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) クローカー2
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) クローカー2







小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート クローカー2用
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) マルチシート クローカー2用







ナチュラム ちょこっとタープ
ナチュラム ちょこっとタープ


はじめはこれの色違いかと思いましたが、サイズが違っていました。





せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
黒のタープ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
う~ん・・・

なかなか無いでしょうね,この色(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年03月11日 12:48
渋いですね~~^^b
でも、、、、夏は蜂が寄ってきそうで怖いですね...汗
Posted by いがちゃん at 2008年03月11日 19:01
やっぱウッドランド迷彩だな~
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年03月11日 19:43
紫外線カットには有効そうですね。
Posted by あがちゃん at 2008年03月11日 20:16
お!!
私もそのページ気になりましたよwww
勿論付録のピンバッチもハンチングに付けましたがwww
Posted by kazu-..-rio at 2008年03月11日 21:24
◇寅海苔さん

じ~っと見ていたら、だんだん良く思えてきますよ~。
もちろんイスは、ハイバックの黒で♪


◇いがちゃん

タープの黒とハチの黄色ですから、大変見やすく退治もカンタンです♪
困るのは、、、蟻の襲撃ですね(^^;


◇tonicwaterさん

toniさんにはエーグルのホースカモ・ライディングコートなどいかがでしょう♪
http://www.aigle.co.jp/e_catalog/cat15_aigle/catalogue.html
↑ の2ページです(^^


◇あがちゃん

紫外線と一緒に花粉もカットしてくれるのなら、今すぐ飛びつきたいです(^^


◇kazu-..-rioさん

ピンバッジ付いてましたね(^^
たしか会社の引き出しの中に放り込んだような(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月11日 22:09
カッコイイですね~
でも、お値段がな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年03月11日 23:23
◇mb190splさん

ナチュラムさんでの取り扱い開始を期待しましょう♪
25%オフかな??
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月12日 05:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒のタープ
    コメント(8)