ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年03月12日

焚き火テーブルで夜なべ仕事(^^;

気がつけば、ベルマーク活動に使われていた焚き火テーブルが、リビングから消えていました。
どうやら収集仕分け作業も終わったみたいです。
ご苦労様でした♪

 
焚き火テーブルで夜なべ仕事(^^;
 あれ? 今度はミシンが・・・・・・。

 
かーさんの試練は、まだまだ続いていたようです。
和室から明かりが漏れていたので覗いてみると、そこに焚き火テーブルが(笑)
ベルマークの次は、ミシン仕事なんだそうです。


日程的には相当タイトらしく、その日は夜なべ仕事なんだとか・・・。
努力の甲斐ありキレイに仕上がるようにと、お布団の中から祈るとーさんなのでした(汗)



ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


一家に一台、何かと役立つ焚き火テーブルです。
ですが、踏み台としては不向きかと(^^;;




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
焚き火テーブルで夜なべ仕事(^^;  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
何かと役に立つテーブルですね^^

かーさんの頑張り、いつまで続くのでしょうね~笑
サポート、とーさんもがんばって♪
Posted by nori at 2008年03月12日 09:58
やっぱ家族に一台じゃ足りないでしょ(爆)
一人一台?!^^;
Posted by みみすけ at 2008年03月12日 10:17
はじめまして
家族でオートキャンプというサイトを管理しております。http://www.fmcamp.com/
相互リンクおお願いしたくカキコさせて頂いています。
勝手ながら
http://www.fmcamp.com/sub6-7.htm
に貴HPを厳選ブログ集としてリンクさせて頂いています。
不都合などございましたらご指摘下さい。

突然のお願いで恐縮ですがご検討頂ければと思います。

・Yahooの『オートキャンプ』のカテゴリーに登録されています。
・Googleでは『キャンプ』2位『オートキャンプ』3位で表示されています。
・また、Allabout、goo、excite、BIGLOBE、niftyなどの主要な検索エンジン
 にもカテゴリー登録されています。
少しでもアクセスアップになればと思っております。
よろしくお願い致します。
Posted by 家族でオートキャンプ管理人 at 2008年03月12日 15:24
うちでは、ドジョウ君の水槽を載せる台になってます。
子供が、イベントの掴み取りで採ってきたドジョウ君、栄養状態が良いのか、長生きでスクスク育って、今ではメタボ気味?です。
Posted by マシン at 2008年03月12日 18:30
m○○○○aさんのところにリンク貼っておかないと....

ちなみに我が家の場合は私が夜なべして....
Posted by あがちゃん at 2008年03月12日 21:00
焚火テーブルは家でも大活躍ですね(^O^)
うちも違った使い方してみよ〜っと(^_-)-☆
Posted by vega at 2008年03月12日 21:37
○asak○さんの強かさ…
いいですね~

でもこの作業嫌いだって宣言してたような気がするんですが~~
Posted by tonicwatertonicwater at 2008年03月12日 21:56
◇noriさん

キャンプ場ではムスメのお勉強机です。
やる筈ないですね(笑)


◇みみすけさん

使い勝手もいいし、もうひとつ買い足したいのですが・・・。
セール待ちですかね(^^;;


◇マシンさん

キャンプのたびに載せたり下ろしたりですね~。
どじょうさん、長生きで何よりです(^^


◇あがちゃん

完成まであと少しだそうです(^^
5月5日はいっぱい祝ってもらって下さい♪


◇vegaさん

うちにちゃぶ台が無いので、その代わりといった感じでしょうか。
ヨメにいいように使われてます(^^;;


◇tonicwaterさん

嫌いだと思いますよ~。
とれたボタンを付けるのも嫌がりますし、ダウンベストもあんな仕上がりだったし・・・。
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月13日 08:33
すみません・・・
突然の申し出でしたのでご迷惑でしたでしょうか?
近いうちにリンクは削除しておきます。
失礼いたしました。
Posted by 家族でオートキャンプ管理人 at 2008年03月13日 10:43
◇家族でオートキャンプ管理人さん

いえいえ、こちらこそスルーしてしまい申し訳御座いませんでした。
お気を悪くされませぬよう・・・。
相互リンクとなりますと、こちらの側にも新たな管理項目が増えることになる訳で、そのあたりが躊躇した原因です。
もちろん、ウチのブログのおっぺけぶりを承知のうえで、リンクして頂けるぶんには一向に構いません。
相互リンクが前提という事でしたら、恐縮ながら見合わせて頂ければと・・・。
勝手を言って申し訳ございませんm(_ _)m
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月13日 22:01
承知いたしました。

今年に入って独自ドメインを取得しまして急激にアクセス数が減っておりまして。若干、焦り気味に相互リンクをお願いしてしまっています。ご無礼をお許しください。

ぜんぜん話かわりますが、naturumはGoogleAdsenseは貼り付けられないんですか?
Posted by 家族でオートキャンプ管理人のうさぎ at 2008年03月14日 11:20
◇家族でオートキャンプ管理人のうさぎさん

Google Ad sense大丈夫なはずですよ。
と、言いながら、以前門前払いを食らった当ブログです(^^;

時々寄せて頂きますね~。
Posted by わいえすわいえす at 2008年03月14日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火テーブルで夜なべ仕事(^^;
    コメント(12)