ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年05月08日

お湯を沸かして食器を洗う

GWは近場でキャンプ♪
今年のGWは御殿場市にある乙女森林公園第1キャンプ場で、懐に優しいキャンプを楽しんできました。
懐に優しいということは、利用する側で相応の我慢も必要(笑)
ここの最大の妥協点は、サイトの狭さになるのですが・・・。


ところで今回のキャンプでは、こんなものを持参してみました。

お湯を沸かして食器を洗う
   ユニフレーム フィールドシンク  ニトリの洗い桶(笑)

食器洗いにはお湯がいちばん。
少量の洗剤でも油落ちが違います♪
ましてやここは標高600mのキャンプ場。
冷たい水で食器を洗うと、手が悴んでしまうのです。

お値段以上の999円。
バスケットやまな板なんかは付属していませんが、便利に使えるシンクなのです。



せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
お湯を沸かして食器を洗う  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
偶然同じような記事を私もアップしてたので、
タイトルをちょっとパクらせていただきました(笑)
Posted by vega at 2008年05月08日 10:05
そっくりだ~ ユニと
Posted by nori at 2008年05月08日 11:18
これもほしい。^^;
Posted by みみすけ at 2008年05月08日 11:34
火にかけてOKなら、私も欲すぃ~♪
ホムセンにもあったけど(もうちょっと高い^^;)
使い勝手が分からず、買えなかった~(><)
Posted by さおりん at 2008年05月08日 13:32
おおーいよいよレポに登場ですね。
お待ちしてました~

先日ニトリに行ったとき、見つけましたよ~
そのときは別のブツを"買って貰った"ので、このシンクまで言い出せずに買えずじまいでしたが。

次回は必ず「お値段以上~」しまーす!
Posted by nut's at 2008年05月08日 18:14
ステンレスですよね?

冬のちょと使いになるのでウニじゃなくてOKな私、これ買っちゃおうかな~~!(^^)!
情報ありがとうございます♪
Posted by いがちゃん at 2008年05月08日 18:58
コレ、先日私もニトリで見かけましたが、底にゴム小さなの足?が付いてませんでしたっけ…
Posted by マシン at 2008年05月08日 21:06
体を縮めればお風呂にもなるし....
Posted by あがちゃん at 2008年05月08日 21:34
◇vegaさん

ネタがかぶっちゃいましたね(^^
コープにもあるんだ へ~
「誰が洗うの?」のツッコミが無くて良かったです♪


◇noriさん

排水口の位置くらいでしょうか。。。
ユニと違うのは(^^


◇みみすけさん

洗濯桶にもなりますし、プリンの型としてもお使いになれます♪


◇さおりんさん

オールステンレス製ですから直火OKですよ(^^
100均同様、ニトリも狙い目??


◇nut'sさん

今回初めて使ってみましたが思いの他満足満足です♪
ニトリで"買って貰った"別のブツって何ですかね~
涸沢レポの後で構いませんのでアップ希望です(^^


◇いがちゃん

ウニの"純正品"はまな板が要らない気がしまして(^^;
フジカちゃんの上で沸かせば、お湯で洗い物もカンタンですね。。。


◇マシンさん

ウチが買ったやつにはゴムの足は付いてなかったです。
剥がしちゃえば?(笑)


◇あがちゃん

足湯になら使えそうですね(^^
で、残ったお湯で洗い物♪
Posted by わいえす at 2008年05月09日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お湯を沸かして食器を洗う
    コメント(9)