ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年06月30日

2008年上半期を振り返って ①

早いもので、今年も折り返し点に到着です。
本日の投稿では、我が家の2008年上半期を、アウトドア関係ネタを中心に振り返ってみたいと思います。
なお2007年以前の回顧録は、このカテゴリーにまとめてあります。


2008年上半期を振り返って ①

①1/18-20 青野原オートキャンプ場

今年初となるキャンプはナチュな皆さんと。
多くの方がお集まりになり、新年会のようでもありました。
テントを張る気で出かけたものの、結局ランステに居候。
だって居心地いいんだもん(笑)



2008年上半期を振り返って ①

②3/15-16 PICA西湖

今年のファミキャン始動は高規格から(笑)
ムスメのお友達ご一家と、ご一緒です。
過ごしやすい陽気に恵まれた2日間でした。
電源サイトにホットプレートを持ち込んだらブレーカーが・・・(汗)



2008年上半期を振り返って ①

③3/22-23 PICA西湖

2週続けてのPICA西湖です。
ナチュな皆さんが多数お集まりになりました。
飲んでしゃべってお酒を飲んで。
カヌーあり焚き火あり車いじりありの、賑やかなオフ会でした。



2008年上半期を振り返って ①

④3/29-30 オートジャンボリー朝霧

スノーピークウェイに初参加です(笑)
かーさんとムスメは所用で不参加でしたが、ナチュな皆さん達とご一緒させて頂きました。
抽選でコロダッチサンドをゲットしたのもいい思い出です。
・・・・・・未使用のままですが(笑)



2008年上半期を振り返って ①

⑤4/25-26 青野原(キャンプ?)

金曜日、帰りの電車でメールを受信・・・。
辛抱溜まらず青野原です(笑)
ナチュな皆さんと夜宴会を楽しんだ後は、車に戻ってZzz。
実を言えば、青野原でテント張ったことが無いんです(笑)



2008年上半期を振り返って ①

⑥5/3-5 乙女森林公園第1キャンプ場

予約で出遅れた今年のGWは近場で過ごすことに。
2日目の予定に金時山登山を織り込んだ活動的なキャンプです。
カニをとったり、バトンの練習をしたり。
3人だけのキャンプは久々でしたが、なんとか間が持ちました(笑)



2008年上半期を振り返って ①

⑦5/17-18 田貫湖キャンプ場

リヤカーを曳きたくて田貫湖まで。
いざとなったら近場で設営しちゃいましたが(笑)
そして、もうひとつのお目当てはやっぱり富士山♪
曇りがちの2日間でほとんどお目にかかれませんでしたが(笑)


この他、デイキャンが3回ほど。
上大島でのお花見と、青野原でのヤキヤキと、和田長浜でのBBQです。
正確に言えばデイキャンと違う気もしますが、でっかいレクタを張りハイバックアームチェアで寛いだので、個人的にはデイキャンなのです(笑)



2.物欲編は、投稿を改めまして。




せこいネタでも日々更新。
1年前はこんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
2008年上半期を振り返って ①  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(総括)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2018年を振り返って その1 キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
同じカテゴリー(総括)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2018年を振り返って その1 キャンプ (2018-12-24 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(4)総括
この記事へのコメント
ファミキャンはだいぶご無沙汰なもんでf^_^;
いっぱい行ってて、うらやまし〜o(><)o
Posted by vega at 2008年06月30日 08:54
もう〆ですか~早いな....
ほぼ月一ですね...うらやましい
Posted by あがちゃん at 2008年06月30日 20:32
は~、今年ももう折り返しか~
何だか早いな~(笑)
Posted by mb190splmb190spl at 2008年06月30日 23:35
◇vegaさん

梅雨が明けたら、ファミキャンにもいっぱい出かけて下さい♪
そしてO田やO橋にも顔を出してほしいなぁ(^^


◇あがちゃん

とりあえず中締めです。
じゃないと飲めない人も帰り辛いでしょ。
それは会社の飲み会か(笑)


◇mb190splさん

折り返しといえば・・・
この夏、キャンプ場でもワンセグ片手にオリンピック観戦の方が多くなりそうですね(^^;
青野原は大丈夫なのかなぁ(笑)
Posted by わいえす at 2008年07月01日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年上半期を振り返って ①
    コメント(4)