ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年08月12日

狭かったです・・・(^^;

トレッキング+温泉+楽しいキャンプ♪

週末は、美ヶ原に程近い三城いこいの広場オートキャンプ場に出かけてきました。
予約を入れたのは前日。
それまで行き先が決まってなかったものですから(笑)


狭かったです・・・(^^;
 湿気もなく爽やかです 蛾は多かったですが蚊やブヨはいませんでした
 

サイトがこじんまりしているのは納得の上でしたが、指定されたサイトは本当にこじんまりでした(泣)
他に変えてもらえないかと管理人さんに掛け合うも、2泊の利用だからとつれないご返事・・・。
全サイト同じ大きさとのことでしたが、大きさの違いは明らかなのになぁ。
予約も遅かったことだし、きっとお盆の時期で混み合うのだろうと諦め、テントの設営に取り掛かりました。


アルバーゴ45の前面フラップを張り出すと、それだけでいっぱいいっぱい。
季節柄、夕立やゲリラ雷雨も心配ですし、今回はタープの設営を予定していたのですが・・・。


どれほど込み合うのかと思えば、3日間とも空きサイト多数・・・・・・。
次の利用者のため約定の11時には撤収を終え、キャンプ場を後にしたのでした。



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  狭かったです・・・(^^;



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか
2018年を振り返って その3 旅&キャンプ
2017年を振り返って その1 キャンプ編
2016年を振り返って
年末キャンプとお年始キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【2019年下半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-28 08:46)
 【2019年上半期を振り返って】キャンプとかお山とかおでかけとか (2019-12-27 08:46)
 2018年を振り返って その3 旅&キャンプ (2018-12-28 08:46)
 2017年を振り返って その1 キャンプ編 (2017-12-13 08:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 年末キャンプとお年始キャンプ (2016-01-25 07:46)

この記事へのコメント
管理人さんの態度や対応で、
「もう1回来ようかな?」とか、「もういい!!」
と変わりますよね~

今回はハズレだったのかな~?!
Posted by yuta at 2008年08月12日 09:18
キャンプ場の対応でだいぶ考え変わるよね~
キャンパー的にはいいところはリピーターに
なることを言ってやりたいね(笑)
Posted by vega at 2008年08月12日 09:40
本当に狭そう...
空きサイトがあるなら変えてくれればいいのにね..(ーー;)
Posted by いがちゃんいがちゃん at 2008年08月12日 11:13
パッツンパッツンですね~
2泊もするんだから変えてくれてもいいのにね~
ましてや空きサイト多数だなんて・・・
セコイね~
Posted by mb190spl@仕事中~ at 2008年08月12日 17:19
◇yutaさん

土曜日には全サイト埋まるのかと思ってたら
「えっ??」
もっと使い辛そうなサイトもたくさんありましたし・・・。


◇vegaさん

サイトはムムム・・・でしたが、お向かいのキャンパーさんにはとても良くしていただき、救われた気がします。
なので隣の席に座ったら優しくするように(笑)


◇いがちゃん

行ったときなんか場内ガラガラ・・・。
予約時に指定されたサイトでなければ、自由に選ばせて欲しいですよね~。
狭いんだもん(笑)


◇mb190spl@仕事中~

そうそう パッツンパッツンでしょ(^^;
テント後ろ側に側溝、向こうと前側は斜面+立ち木、手前のP場は舗装されていて、これ以上展開の余地はありませんでしたから。
Posted by わいえす at 2008年08月13日 08:07
ありゃ~それは、悲しかったですね。

ある程度、臨機応変に対応して欲しいですよね。
リピーターになるかもしれないんだし。

やっぱ一期一会だよなあ(--)しみじみ
Posted by みみすけみみすけ at 2008年08月14日 06:42
◇みみすけさん

ここはお役所系のキャンプ場みたいで、実際の管理は入札で落札した業者さんみたいです。
仕様書に書いておいてくれればいいんですけどね。
「サイトは選ばせてあげること」って(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年08月14日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狭かったです・・・(^^;
    コメント(7)