ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年09月16日

嗚呼、三連休・・・

モブログでもチラッとお見せしたとおり、先週末の3連休はアウトドアとは程遠い三日間となってしまいました。
連休初日の土曜日こそ、久しぶりのアメフット観戦を楽しむことが出来ましたが、その後はもうダメダメ。
ま、どこのお宅もそうでしょうが、父親より子供のスケジュールが優先ですから(笑)


そんな状況ですから、秋を迎え、これからキャンプのベストシーズンだというのに、決まっているファミキャン予定など皆無・・・。
この秋はタイミング最悪です。
特に悲しさがこみ上げてくるのは、10/18-19にもムスメ関係の予定が入っていること・・・。
このままではふもとっぱらの小川のイベントに行けなくなってしまう、憂慮すべき事態なのです。


嗚呼、三連休・・・


ちなみに今週末も土曜日にご予定があるとかで、母娘そろってとーさんの事などほったらかし。
「どうぞご自由に~」だそうですから、ソロキャンとか近場で山歩きなども楽しめそうです。


でも・・・・・・。


これって楽しいのでしょうか(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  嗚呼、三連休・・・




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
わが家も土曜日は
「パパはご勝手にどーぞーです」
う〜む、お互い淋しいっすね・・・(涙)
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年09月17日 05:54
◇メタちゃん

寂しい境遇ですね(泣)
居ない間に話しがどんどん進んでいきます・・・。
Posted by わいえすわいえす at 2008年09月18日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嗚呼、三連休・・・
    コメント(2)