ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年09月17日

敬老の日、現実と虚構の狭間に揺れる。

視聴率絶好調のNHK大河ドラマ篤姫。
年初の放映開始から欠かすことなく見続けている篤姫ですから、ムスメにとって、その思い入れもひとしおです。


敬老の日、現実と虚構の狭間に揺れる。


と 「北海道に旅行に行きたいね~」

ム 「さつまがいい~」


今じゃ鹿児島でごわす(笑)



ところで、ムスメにとっての篤姫といえば宮崎あおい。
そんなムスメが、敬老の日おじいちゃん宅に置いてあった旅行雑誌に衝撃的な写真を見つけてしまいました。


敬老の日、現実と虚構の狭間に揺れる。


ム 「これが篤姫なの?」

と 「TVとは違うからね~」

ム 「・・・・・・。」


相当ショックだったみたいです。
そして信じられないし、信じたくもないご様子(笑)


ム 「これ、本寿院様でしょ?」

と 「え゙っ?(;゚Д゚) 」



ところで、個人的に見逃せない番組が、今週NHKで放映されます。
録画準備はOK牧場です(笑)



せこいネタでも日々更新。
1年前はあんなこと、2年前はこんなこと書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  敬老の日、現実と虚構の狭間に揺れる。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(それがどうした)の記事画像
スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記
スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪
うちのダッフィー♪
とーさん♪
ピルツとフレッサ このお写真は?
特別なフィールド ~スノーピークのキャンプ場・新社屋・工場
同じカテゴリー(それがどうした)の記事
 スノーピークに花束を ♪  ~ 二子玉川訪問記 (2010-11-12 21:24)
 スノーピークの新社屋・キャンプ場は5万坪 レストランも♪ (2010-06-16 12:42)
 堅実にいこう。 (2010-05-31 20:42)
 うちのダッフィー♪ (2010-02-05 08:42)
 とーさん♪ (2009-11-27 22:08)
 ピルツとフレッサ このお写真は? (2009-04-17 08:42)

この記事へのコメント
>個人的に見逃せない番組が
そうだ、瞬きせずにカブリツキで見ないと....

記事にUPしてね。
Posted by あがちゃん at 2008年09月17日 23:24
わたしも録画準備、OK牧場です(笑)

その画は
清々しい景色と好対象なオヤヂ…でしょうか。
Posted by マシン@出張中〜 at 2008年09月18日 03:54
◇あがちゃん

我が家の場合、録画する術は携帯のワンセグ機能だけですからね~(汗)
ま、いつも持ち歩けるからいいか(笑)


◇マシン@出張中〜さん

こうなったら毎週新橋のSLあたりに出没しますか♪
遅刻無しで飲み屋直行だから無理かなぁ(^^;
Posted by わいえすわいえす at 2008年09月18日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日、現実と虚構の狭間に揺れる。
    コメント(3)