ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2008年11月07日

コメリのホワイトガソリンを探して

楽しかった青野原キャンプからの帰り道、青山の交差点で気になる看板を発見です。


コメリ 左折 500M


家に帰るにはここで右折ですが、左折するしかないでしょう♪
例のものは、置いてあるかなぁ~。


ありました~♪


コメリのホワイトガソリンを探して


さすがはキャンプ場銀座・道志みちの入り口に位置する店舗です。
小さいながらもツボを得ていらっしゃる♪
初めて見るコメリのホワイトガソリンには、感激もひとしおです。
以前、愛川町で同じく小さなコメリを覗いた時には、姿形も見えなかったのに(笑)


でも、陳列されていたのは欲しかった4Lではなく容量1Lのもの・・・。


う~ん 残念ですが、今日のところは購入見送りです。
1Lで798円。
コールマンやスノーピークの同容量の品物と比べると、割安に違いありませんが、これならCやSPの4Lサイズの方が割安ですから。


コメリのお店でお取り寄せするのもひとつの方法ですが、お願いしようにも家の近所にコメリの店舗は無し(笑)
「コーナンでLIFELEXブランドのホワイトガソリンを発売してくれたらなぁ~」と願う、今日この頃なのです。



せこいネタでも日々更新。
1年前や2年前には、あんなことや こんなこと を書いてました~。

役立つ情報はこちらから。 ポチッと応援、よろしくお願いいたします!
別窓で開きます。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  コメリのホワイトガソリンを探して



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました
小川キャンパル 東京ショールーム オープン
Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition
武井バーナー 値上げ。
お買い物〜♪
CHUMSのマルチツール
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 小川キャンパルさんちのショールームを覗いてきました (2012-12-15 13:42)
 小川キャンパル 東京ショールーム オープン (2012-12-12 22:26)
 Season's Lantern 2008 keROCK Limited Edition (2012-03-06 08:42)
 武井バーナー 値上げ。 (2011-08-24 12:42)
 お買い物〜♪ (2011-08-08 20:42)
 CHUMSのマルチツール (2011-06-10 23:31)

この記事へのコメント
やっぱ、ドラム缶で買ってみんなでシェアしましょうか(^^
Posted by yossy よっしー at 2008年11月07日 19:12
◇よっしーさん

ドラム缶の保管はよっしーさんちでお願いします♪
使い終わって空になったら、ドラム缶風呂が楽しめますね(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月08日 07:20
自分のBlogで紹介しているオンラインショップ・コメリから入って検索してみましたが、コールマンのエコクリーン1L1280円しかヒットしませんでした。。。残念。。
Posted by みみすけ at 2008年11月08日 07:25
◇みみすけさん

遠征キャンプで大きいコメリを見つけたときのでも、探してみるといいかもしれませんね。
エコクリーンは、財布にエコじゃないんで。。。
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月08日 17:53
コメリ・・・・ウチの車庫の先にあるよ!!
入ったことは無いけど。。。
Posted by yuta at 2008年11月08日 18:41
◇yutaさん

あー 帰り道そこの前を通りまして・・・。
ふらっと覗いてみましたが、案の定置いてませんでした(^^;;
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月08日 22:33
我家もそろそろ買わないとな~
なるべく安く買いたいよね~
Posted by mb190splmb190spl at 2008年11月09日 11:56
◇mb190splさん

よっしーさんはドラム缶買いらしいですよ(^^
みんなでシェアしてもらいましょう♪
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月09日 22:38
>>よっしーさんはドラム缶買いらしいですよ(^^
>>みんなでシェアしてもらいましょう♪
ボクも手を挙げてよろしいでしょうか?!
Posted by メタ(ボ)ちゃん at 2008年11月10日 05:50
◇メタ(ボ)ちゃん

もちろんです♪
同時にドラム缶風呂の入浴権も獲得ですが、抜けなくなっても知らないぞ~(笑)
Posted by わいえすわいえす at 2008年11月10日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメリのホワイトガソリンを探して
    コメント(10)