ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2009年06月16日

白馬鑓温泉に行ってきました♪

5月の雷鳥沢があまりに楽しかったので、今度は白馬鑓温泉に出かけてきました。


1泊2日で入浴6回(笑)
貸切りの野天風呂は、それはそれは気持ち良かったです。


白馬鑓温泉に行ってきました♪
 手前から わいえす、マシンさん、nut'sさん、yn223さん宅  湯船はこの真下です。



猿倉から鑓温泉まで6時間弱。
途中雨に降られたり、遠くでゴロゴロ聞こえたり、沢筋の残雪にびびったりしましたが、最後の雪渓を登ってお昼前には温泉に到着。
テントの設営さえ終われば、あとは飲んで浸かるだけです(笑)


この頃には、雨も上がってくれました。


お昼のラーメンの後は、お昼寝と入浴と風呂掃除。
夜も、食べて飲んで浸かって寝るだけです(笑)



滞在中は本当にまったりした、鑓温泉山行なのでした。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(お山)の記事画像
2018年を振り返って その2 お山&キャンプ
2017年を振り返って その2 お山編
2016年を振り返って
2015年を振り返って その2 お山編
鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山
初雪前の富士山へ
同じカテゴリー(お山)の記事
 2018年を振り返って その2 お山&キャンプ (2018-12-26 08:46)
 2017年を振り返って その2 お山編 (2017-12-16 20:46)
 2016年を振り返って (2016-12-24 08:46)
 2015年を振り返って その2 お山編 (2015-12-25 08:46)
 鍋割山から湯花楽、ココスから弘法山 (2015-12-17 08:46)
 初雪前の富士山へ (2015-10-19 08:46)

Posted by わいえす at 08:42│Comments(4)お山
この記事へのコメント
貸切温泉、ほっこりお疲れ様でした。

とーさんの掃除魂、見せていただきましたよ。きっと我が家でも、、、

それにしても道中があれ程険しいとは想像してませんでした。次の選定には気をつけます。
Posted by nut's at 2009年06月16日 12:07
ヲトコ心を~
誘う風景ですねぇ~
いいなぁ~♪
Posted by 虹っ子s at 2009年06月16日 13:26
こんばんは。
お疲れ様でした。次回はキッチリと休憩を♪
Posted by yn223 at 2009年06月16日 23:25
◇nut'sさん

お疲れ様でした
往路を行く前に、日曜日の登山者の方にお会いしたかったですね(笑)

掃除したのに翌日にはまっ黄色・・・。
洗濯したのに当然硫黄臭・・・でした(^^;


◇虹っ子sさん

ヲトコもヲンナも・・・
混浴を誘う風景でしたよ♪
で、彼の地のシャワーは、もう大丈夫でしょうか(^^;


◇yn223さん

おはようございます。
アラームでもセットして、きっちり休憩とりましょうね。
それからドライバーさんも(^^;;
Posted by わいえす at 2009年06月17日 06:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白馬鑓温泉に行ってきました♪
    コメント(4)