ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






サイトマップはこちらから
SITEMAP



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
















2012年04月04日

お手軽バーベキュー

お手軽バーベキュー

週末は炭を熾してヤキヤキ♪





お手軽バーベキュー

かあさんのご希望で、ジョンソンヴィル。
コストコで買ってきたこいつは、全米No1のソーセージブランドなんだそうです。





お手軽バーベキュー

それではかんぱーい♪





お手軽バーベキュー

牛タンと鳥皮は◯ーケーでお買い上げ。
いずれも、ムスメの熱いリクエストです(笑)





お手軽バーベキュー

鳥皮ファイヤ~!


ビールを飲んで、それからチューハイ。

締めのお酒は赤ワインですかね。。。。。。



おしまい



タグ :EDLPWholesale

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ  

同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事画像
燻った週末は。
ニコ生なう(^^ 小川ショールームから
雷鳥沢へと続く道 小ネタ集
雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月
三連休はピナクルとかポタリングとか。。。
合掌、ユタカオー
同じカテゴリー(あんなこと、こんなこと)の記事
 燻った週末は。 (2014-05-12 08:42)
 ニコ生なう(^^ 小川ショールームから (2012-12-15 17:59)
 雷鳥沢へと続く道 小ネタ集 (2011-08-19 20:42)
 雷鳥沢キャンプ&トレック 5月と8月 (2011-08-18 20:42)
 三連休はピナクルとかポタリングとか。。。 (2011-01-12 08:42)
 合掌、ユタカオー (2010-11-24 08:42)

この記事へのコメント
すごいですね僕もやってみたいです


花見にもめっちゃぴったりですね
Posted by takanona2000takanona2000 at 2012年04月04日 09:43
ムスメさん、呑んべの素質ありですね。

我が家のムスメも同様ですが(^^
Posted by yossy よっしー at 2012年04月04日 14:12
ウチの息子もつまみ類が大好きで…

庭ベキューあこがれです。
Posted by ゆた at 2012年04月04日 16:45
>>鳥皮ファイヤ~!

ちゃんと上からウチワであおぎましょう♪

庭ベキュイスト仲間入り…ようするに休日の出掛率下降ですね~
Posted by tonicwater at 2012年04月04日 20:50
◇takanona2000さん

はじめまして
ちゃちゃっとBBQです(^^;

お花見BBQもいいですよ♪



◇よっしーさん

ムスメ、塩辛いものが好きなんですよね。。。

お互い注意しながら成長を見守りましょう(笑)




◇ゆたさん

暑くも寒くもない時期限定のお楽しみでした。
ツマミ類、、、子供は何気に乾きものも大好きですよね(^^;



◇tonicwaterさん

脂たっぷりの大判鳥皮でした(´∀`;

お花見今週末か来週末か悩むところですね。。。
タイミングを逸したら、高標高へお出かけで♪
Posted by わいえす at 2012年04月05日 06:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手軽バーベキュー
    コメント(5)